脱走兵のいいとも♪~&お知らせ




久振りに脱走兵が脱走して来た、と言っても脱走に気づいていなかっただけなのか
事務所でナナ&ミントがそわそわしているので玄関に行ってみたemoticon-0138-thinking.gif
案の定ニコニコ顔の脱走兵がおりましたemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_104830.jpg

脱走兵のママさんに聞くと時々脱走するも
こちらで気づかないとすごすご帰っているらしいemoticon-0105-wink.gif






a0167836_1071831.jpg






a0167836_1075149.jpg






a0167836_1081480.jpg

せっかく来たのにつれないミント






a0167836_109657.jpg

お姉ちゃんのミントには何故かしら弱い脱走兵ことトリちゃんでしたemoticon-0125-mmm.gif






お知らせ

「金木犀便り~2013秋」

写楽館ギャラリーで10月11日(金)~13日(日) 11:00~16:30

a0167836_10172262.jpg

耐子の手織り・天然石のアクセサリー・器・流木作品・キャンドル作品
ガラス・リバティ小物・お洋服等の展示販売です






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-10-11 10:27 | お友達ワンコ(414) | Comments(6)
Commented by Yoko at 2013-10-11 11:49 x
我が家にも脱走兵が来ているんだって…近所のきれいなピレネーなんだけど…どぉも我が家のガールズの匂いがお好きらしい…(笑)

かわいいね〜トリちゃん??
Commented by ミスハピ at 2013-10-12 12:43 x
面白可愛い~。
アフレコが、またまた、トリチャン、その通りで、超面白い‼

ミンちゃんの、あのお顔、まさに、なんかよう~?
るんるん気分に釘をさすような、お姉ちゃんぶり。
でも、トリチャンは、凹まないね〜。
Commented by ranranlabra at 2013-10-12 15:06
*Yokoさん*

え~っ^^そうなんですか^^
しかもグレートピレネーが脱走なんて豪快ですぅ^^;

お嬢ちゃん達魅力タップリなんですね~♡

お姉ちゃんのミントに嗜められてもメゲないトリちゃん
男の子も可愛いですね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-10-12 15:08
*ミスハピさん*

ね~トリちゃんメゲないでしょ?
そこがまたまた、可愛いんですけどね~^^;

どうやら毎日脱走して来るらしいです^^;

今日もいらしていただきありがとうございました♪
Commented by pecca at 2013-10-12 18:33 x
相変わらず 笑えるトリちゃん・・
脱走したので ナナ・ミンちゃんち 行くだよ~ なのか
ナナ・ミンちゃんち 行くずら・・・ なので 脱走するぜ~ なのか
そのへんのところ 聞きたいわ~
きっと 楽しい思い出一杯 なので 遊びに来るんだろうね~
来るのはいいが 気をつけていくんだよ~
気づいてもらえず すごすご帰る後ろ姿も 哀愁おびてていいんだろうなあ・・・ww
いつかみてみたい・・・笑
Commented by ranranlabra at 2013-10-13 18:15
*peccaさん*

え~「ずら」言葉ご存知ですか^^;
可笑しィ~^^

そうなんですよぉ^^可愛い脱走兵君、脱走しても必ず我が家へ来るところがなんとも可愛いでしょう?^^

憎めないやつです^^;

母ちゃんもトリちゃんのすごすご帰る姿一度見てみたいもんです

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 未知との遭遇&今日の富士山 二代目カッパ星人 >>