脱走兵のいいとも♪~&お知らせ




久振りに脱走兵が脱走して来た、と言っても脱走に気づいていなかっただけなのか
事務所でナナ&ミントがそわそわしているので玄関に行ってみた039.gif
案の定ニコニコ顔の脱走兵がおりました037.gif





脱走兵のいいとも♪~&お知らせ_a0167836_104830.jpg

脱走兵のママさんに聞くと時々脱走するも
こちらで気づかないとすごすご帰っているらしい006.gif






脱走兵のいいとも♪~&お知らせ_a0167836_1071831.jpg






脱走兵のいいとも♪~&お知らせ_a0167836_1075149.jpg






脱走兵のいいとも♪~&お知らせ_a0167836_1081480.jpg

せっかく来たのにつれないミント






脱走兵のいいとも♪~&お知らせ_a0167836_109657.jpg

お姉ちゃんのミントには何故かしら弱い脱走兵ことトリちゃんでした026.gif






お知らせ

「金木犀便り~2013秋」

写楽館ギャラリーで10月11日(金)~13日(日) 11:00~16:30

脱走兵のいいとも♪~&お知らせ_a0167836_10172262.jpg

耐子の手織り・天然石のアクセサリー・器・流木作品・キャンドル作品
ガラス・リバティ小物・お洋服等の展示販売です






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
脱走兵のいいとも♪~&お知らせ_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-11 10:27 | お友達ワンコ(415)
<< 未知との遭遇&今日の富士山 二代目カッパ星人 >>