二代目カッパ星人





8月18日にお空へお引越ししたフィリーちゃんから形見分けとしてカッパ譲り受けました043.gif
フィリーちゃんのカッパスタイルはキュートで有名、モテモテでしたね016.gif
我が家のお嬢さん達のカッパと言えば父ちゃん作の市指定のゴミ袋で作ったモノ
急にハイソなワンコになったようで、少々落ち着かない015.gif





二代目カッパ星人_a0167836_15553894.jpg

二代目「カッパ星人」襲名させて戴きます037.gif






二代目カッパ星人_a0167836_1557739.jpg

ミント、あんたにゃ10年早いわっ034.gif






二代目カッパ星人_a0167836_15583471.jpg






二代目カッパ星人_a0167836_1559267.jpg

フィリーちゃんありがとうございました
大切に使わせて戴きますね006.gif役不足と言われないよう二代目頑張りますっ066.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
二代目カッパ星人_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-09 16:12 | いただきもの(147)
<< 脱走兵のいいとも♪~&お知らせ だつりょくおやこ&今日の富士山 >>