だつりょくおやこ&今日の富士山




ジルちゃんが帰って行った・・・emoticon-0114-dull.gif3頭からまた2頭になった
ジルちゃんがいる間はミントに遊ぼうemoticon-0159-music.gif遊ぼうemoticon-0159-music.gif攻撃で
少々ウルサク思っていたのが帰ってみると何だか物足りないらしいemoticon-0138-thinking.gif
で、朝から若干脱力気味の母娘であ~るemoticon-0114-dull.gif





a0167836_14493180.jpg






a0167836_14495447.jpg

来月はなんとか時間を作ってジルちゃんを訪ねる事にしようemoticon-0105-wink.gif






a0167836_14515192.jpg

お散歩へ出るちょっと前はこんなお空でした
秋はこれだから楽しいね~毎日見てる空もこんなにアーティスティックemoticon-0126-nerd.gif






a0167836_145606.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-10-08 15:08 | 日々の事(766) | Comments(6)
Commented by pecca at 2013-10-08 16:37 x
今まで3匹だったからね~
なんだかんだと言っても 2匹になると寂しいよね。
おまけに あの 姉さん が居なくなったんだもの。ぽっかり感も まだまだ半端ないんだろう。普段は普通にしてるが、ジルちゃんがきてたし・
ぽっかり あいている ソファの真ん中。
なんだかもの悲しいね・・・それは 秋 が理由だけではないなあ、

ね~さん・・・聞こえてますかァ。やはり ね~さん居ないとみんな寂しいってよ~
Commented by Yoko at 2013-10-08 22:17 x
わかるなぁ、その気持ち…、私も今でも何だか変な感じ2頭だと…。
Commented by ミスハピ at 2013-10-09 12:19 x
お疲れしゃん~。
一見、気を使ってないようで? 細かい気配りに、神経、使ってるんですよ~
ね〜 ナナちゃん、ミンちゃん。
なんてたって、ブームは、おもてなし、犬だって、人間に負けていられませんよね(笑)

きっと、ジルちゃん、真逆パターンで、脱力気味・・(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-10-09 13:04
*peccaさん*

そうなんですよぉ・・・
ヒト一倍、いやイヌ一倍存在感が大きかった姉さんでしたからね
時が経つにつれその寂しさは増しています
こんな事言うとナナやミントに悪いけれど、やっぱり初めて
飼った子がエスでしたからね~
思い入れも半端なかったです・・・

あと二頭いるからって思う事もあるけれど姉さんの代わりは
ダレもきませんからね・・・

おっしゃるとおり、秋風が吹くせいでしょうか

それにしても、本当の秋風が吹いて欲しいくらい
今の日本列島暑すぎです(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-10-09 13:06
*Yokoさん*

そうでしょ、そうでしょ・・・

窮屈だった2.5シーターのソファが今では広く感じています
広すぎですぅ・・・

もう一頭増えないかなぁ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-10-09 13:12
*ミスハピさん*

そうなんでしょうかね~あれで案外気を使っているんでしょうか
ジルちゃんに話題を持ってかれて父ちゃんにもシツコイ事されなくて、せいせいしてると思っいたんですがね~

ジルちゃんもきっと気疲れしていたかもね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 二代目カッパ星人 朝飯まえ >>