朝飯まえ




2泊3日のジルさま、ホームステイ最終日は朝5時起床で朝飯まえに田貫湖へGO~
早朝の田貫湖はいつもながら気持ちが良かった056.gif





a0167836_17302519.jpg

今日の富士山(朝6時24分頃)






a0167836_17313723.jpg






a0167836_1732179.jpg






a0167836_173437.jpg

今朝はジルちゃんにお当番お願いします015.gif






a0167836_17375274.jpg

ではいつものようにミンちゃん、お当番のご挨拶を・・・
ジルちゃ~ん次はやってもらいますよぉ037.gif
こうしてジルちゃんのホームステイは終わり、パパさん&ママさんのお迎えを待つ事に
あ~今日から寂しくなるね~また、おいで~007.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-07 17:48 | お友達ワンコ(433) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2013-10-07 18:34 x
朝起き、豆ですね〜。
まだ、真っ暗の、出発じゃ〜 ? アーリマセンカ?

早朝の、空気は、気持ち、いいですよね〜。
富士川の、河川敷ですら、朝は、空気が、美味しいです。
まして、聖地田貫湖、数十倍の、澄んだセレブな酸素タップリなん
でしょうね??
ジルちゃんも、ショートステイじゃなくて、ローンローンステイを
したいんじゃないですか?
Commented by Yoko at 2013-10-07 21:33 x
きれいね〜、田貫湖…それに富士山も??
私は富士山の周りが大好きです。
ジル、今回もご満悦なお顔してお帰りになりましたね。
Commented by ranranlabra at 2013-10-08 13:33
*ミスハピさん*

はいっ!5時起床で辺りは未だ薄暗く、5時30分頃家を出ました
白々と開ける頃にはもう田貫湖到着~^^

我が家からだと20分強で行けますよ♪

こんなに良いところだと毎日行きたくなります^^
次回は是非ご一緒に^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-10-08 13:35
*Yokoさん*

早朝の田貫湖はとってもキレイで清々しいです^^

一周3.3㌔もあっと言う間・・・
近頃ではナナのパワースポットになっています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< だつりょくおやこ&今日の富士山 この温度差 >>