この温度差




ジルさまご宿泊~で朝からテンションもあげ~049.gif
それに引き換えノリの悪い我が家のミント、この温度差はなに?





a0167836_17463321.jpg






a0167836_17465986.jpg






a0167836_17473147.jpg






a0167836_17475679.jpg

015.gif






お知らせ

写楽館ギャラリーで「ゆかいな3人展」10月7日まで開催中(木曜休館)

a0167836_16212594.jpg






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-06 17:52 | お友達ワンコ(440) | Comments(8)
Commented by ミスハピ at 2013-10-06 18:28 x
ミンちゃんが、際立って、活発お嬢ちゃんと、太鼓判押していましたが?
ジルちゃんの、アゲアゲテンションに、ミンちゃんが、おとなしく
見えます。
昨日の、ブログ、ラストの写真の、お目々なんか、精一杯、「可愛いでしょ」って、言わんばかりの、可愛いいお顔!

お友達以上の、姉妹って、いいなぁ〜。
Commented by pecca at 2013-10-06 18:57 x
人間でもワンコでも 他所の家 でのお泊りは テンション 上がるんだね~。
気心しれたリラックスできる場所でのお泊り・・・ストレスフリーで何より~
Commented by Yoko at 2013-10-06 20:22 x
なんで〜??そんなに温度差があるの〜??
しかしジルちゃん、大満足なんだね〜
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-10-06 21:54 x
先ほどはお邪魔しました~。

ジルちゃん、いい顔してますね~。やはりたまに行ける『実家』がいいのかなぁ。(*^o^*)

ジルちゃん、次回お邪魔したらニルスと一緒に遊んでくださいね~。!(b^ー°)
Commented by ranranlabra at 2013-10-07 17:10
*ミスハピさん*

ミントが元気~と思っていましたが、ジルちゃんはそれ以上です
基礎体力があると言うかさすがのミントもジルちゃんには
敵いません^^;

仲良し姉妹は時にはこんなもの、ジルちゃんは嬉しくて仕方ないのですが、ミントは冷めてる・・・
姉妹ってこんなもんでしょうね~^^;
あ~楽しかった♪

今日もいt¥らして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-10-07 17:14
*peccaさん*

ジルちゃんは今、一人っ子になってしまったので、たまに
ナナやミントに会うと嬉しくてしかたないようです^^

だから自然にテンションが上がるんでしょうね~

それに引き換えミントは普段と変わらず(><)

それでこの温度差^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-10-07 17:16
*Yokoさん*

ミントはいつもと変わらない生活の中にジルちゃんがきたのですが、普段は一人っ子のジルちゃんナナやミントがいて嬉しかったんでしょうね^^

今日もいらして戴きありありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-10-07 17:21
*ニルスの母ちゃんさん*

母ちゃんはちょっと手が離せなかったので失礼しました

ジルちゃんは一人っ子なんで、たまにくる我が家がナナ&ミント
と遊べて嬉しいようです^^

やっぱり姉妹ですよね~

それに引き換えミントとナナのテンションの低い事!
この温度差が可笑し~^^

また遊びに来てね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< 朝飯まえ 本日は・・・&今日の富士山 >>