本日は・・・&今日の富士山



本日は、8月18日に16歳2ヶ月で虹の橋を渡ったお友達ワンコ
フィリーちゃんの49日です056.gifあの日は暑かったね・・・
今はもう虫の音が聞こえる季節になりました・・・





a0167836_15392034.jpg

フィリー印のプレミアムりんごジュースも






a0167836_15402845.jpg

16歳のお誕生日記念のワインも、今日戴く事にしました

フィリーちゃん、お空の生活には慣れましたか?たまにはエス姉さんと遊びに来てね





a0167836_15434265.jpg

2泊3日でホームステイ中のミントのお姉ちゃんのジルちゃんも
一緒にジュースのおすそ分け戴きましょうね・・・






a0167836_15442927.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






お知らせ

写楽館ギャラリーで「ゆかいな3人展」10月7日まで開催中(木曜休館)

a0167836_16212594.jpg






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-05 15:58 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by 1997filly605 at 2013-10-06 16:41
ほんとにあの日は暑かったのにもう寒い日も…
まだまだ泣き虫のママ…でも頑張って生きていきます

ワイン、ジュースお口に合いますやら…
フィリーさんがじーっと口元見つめてるかも(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-10-06 17:58
*1997filly605さん*

我が家でさえフィリーちゃんの事考えただけで未だに涙、涙
ですもの・・・
沢山泣いても良いんですよぉママさん・・・

ご供養のためにワンズもりんごジュース戴きました
プレミアムと言うだけあって濃厚で美味しかったです^^
ワインも辛口でさっぱりして美味しかったです
ワンズは飲めないけどね、フィリーちゃんを偲んで戴いています

頑張れ~ママさん
今日もいらして戴きありがとうございました・・・
<< この温度差 リベンジならず >>