リベンジならず




脱走兵ことトリちゃんは、我が家のナナとミントがボールを取り合って遊んでいても
なかなか割り込めない015.gifどこの世界も女子のほうが強いようで037.gif
今日もリベンジを試みるも撃沈025.gif頑張れトリちゃん034.gif





a0167836_1772795.jpg






a0167836_178697.jpg






a0167836_1783498.jpg

仕方なく、ボールは諦め違うオモチャであそび始める・・・






a0167836_1710984.jpg

しかも、そのオモチャはいつもモーちゃんが遊んでいるモノ015.gif






a0167836_17113148.jpg

結局モーちゃんにも相手にされず009.gif






a0167836_17124937.jpg

相手にされなかった事がショックだったのか、しばらくこのような有様で015.gif






お知らせ

写楽館ギャラリーで「ゆかいな3人展」10月7日まで開催中(木曜休館)

a0167836_16212594.jpg






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-04 17:37 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2013-10-04 18:25 x
オモシロ過ぎ~。
トリチャンの、フリと、トリチャンの?おしゃべりが、絶品!
一人で、大声で、大笑いしてしまいました〜。

トリチャンは、オカータンの、数ある才能の一つ、原石を磨き、輝かせる技に、とりこまれ.芸域を広げましたねぇ〜。
それにしても、ナナちゃん、ミンちゃんの、仲のいいこと??
Commented by ranranlabra at 2013-10-05 14:00
*ミスハピさん*

どこの世界でも女子は強いと言う事でしょうかね^^;

一人遊びのトリちゃん、一緒に泳ぎに連れて行っても
勝手に一人でスイスイ泳いでる^^;

本当に可愛いくて憎めないヤツでっせ~^^

今日もいらして戴きありがとうございまいました♪
Commented by pecca at 2013-10-05 23:51 x
ワンコの男の子って 本当なんて可愛いんでしょうね・・
我が家も 男の子2匹 いますが 男の子の方が愛おしくてしかたありません・・
女の子のシーラちゃんは したたか というか こいつ可愛い顔わかってやってるな・・・ とか 頭使ってるどうにか獲物をゲット感 がこちらにヒシヒシと伝わってきて まるで 我 をみてるようでwww
に対抗して 男の子って 単純 で アホ すぎる・・・と思うのは私だけかしら?・・・ww
って トリちゃんの周りは きっとそう思ってる女の子多そうだわ~・・・ぶっ。
Commented by ranranlabra at 2013-10-06 11:12
*peccaさん*

そうなんですよね~^^
男の子ってありったけって感じで女の子みたいに駆け引き上手
じゃないし^^
不器用な所が可愛いんですよね~^^;

単純、アホ、大いに結構♪


今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 本日は・・・&今日の富士山 良いガス&悪いガス&今日の富士山 >>