良いガス&悪いガス&今日の富士山




炭酸水を作るマシンを戴きました045.gif
ガスボンベのガスをプシュッと注入するとお好みのシュワシュワ加減で
お手軽に美味しい炭酸水の出来上がり~我が家では、梅ジュースを炭酸水で割って飲むのが
ブームになっております034.gifめっさ旨いど~~~038.gif

良いガス&悪いガス&今日の富士山_a0167836_18122018.jpg

ガスがなくなったら最寄りのお店へ持って行き交換してもらえるらしい027.gif






良いガス&悪いガス&今日の富士山_a0167836_18135233.jpg

音無しゆえ、結構強烈なものがありますっ015.gif
なんでこちらは「悪いガス」037.gif






良いガス&悪いガス&今日の富士山_a0167836_1817616.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






お知らせ

写楽館ギャラリーで「ゆかいな3人展」10月7日まで開催中(木曜休館)

良いガス&悪いガス&今日の富士山_a0167836_16212594.jpg






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
良いガス&悪いガス&今日の富士山_a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-02 18:32 | いただきもの(147)
<< リベンジならず あこがれのハーフ顔 >>