あこがれのハーフ顔



昨日、あれからしばらく遊んでいたら家の前をちょ~可愛いワンコが通りすぎるので
声を掛けたら近づいて来たemoticon-0142-happy.gifネオママさんはお散歩で時々会うらしく
「大きくなって分からなかったぁ」と久ぶりに見て驚いていた、スタンダードプードルと
ゴールデンのハーフでめっさキュートな2歳のゴールデンドゥードゥルのナッツ君emoticon-0115-inlove.gif
ハーフってヤッパリ可愛いなぁemoticon-0144-nod.gif憧れのハーフ顔emoticon-0109-kiss.gif





a0167836_186619.jpg

このモフモフ加減がなんともモキュートemoticon-0152-heart.gif






a0167836_1875531.jpg






a0167836_1882010.jpg

emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_18101998.jpg

トイプーのモーちゃんじゃやっぱり無理があったか・・・emoticon-0114-dull.gif






お知らせ

写楽館ギャラリーで「ゆかいな3人展」10月7日まで開催中(木曜休館)

a0167836_16212594.jpg






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-10-01 18:56 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)
Commented by みにむママ at 2013-10-01 21:26 x
こんばんは。トイプーミックスのミンちゃんを想像して、プッと噴き出してしまいました。ミンちゃんはミンちゃんで良かった^^

ママさん、お聞きしたいことがあります。ナナちゃんとミンちゃんは見間違うかのようなそっくり親子ですが、ミンちゃんをお家に残すと決めた理由は何ですか?子犬ってみんな可愛くて、大きくなった顔がパパママどちらに似るか、分からないでしょ??
うちは二足歩行の娘たちがハーフ疑惑がありましたっけ(^w^)みにむは長女に似ていたので、エスちゃんたち同様、我が家も三姉妹でした♪
Commented by ミスハピ at 2013-10-02 09:45 x
そういえば、そうですよね~。
(ど〜も、最近、コメントを、井戸端会議風にフォローしてしまう)

ミンちゃんとナナちゃんのそっくりに、アリーナでも、呼びかけに躊躇してしまい、挙句に、ヨシ、ヨシで?済ませてしまいました。
罪の意識で、同罪者を探すのでは、決してありませんが・・・
・・ハピパパも、あたま、こんがらがっていました~(笑)

ハーフには? 昔から、近寄り難い世界が?充満!
ただ、ハーフっていうだけで、ちょっと、オサレ感!ありますよね
Commented by ranranlabra at 2013-10-02 17:56
*みにむママさん*

は~い^^お答えします^^
実はミントはよそのお宅に行く予定でした
しかしあまりにも乱暴もので男の子にもことごとく因縁とける
ならず者。
こんな子がおよその家へ行ったらとんでもない事になりそうだ
と言う事で敢えて我が家に残したと言う事なんですゥ^^;

でも今ではミントが家の娘になってくれて本当に良かったなと
心から思っていますよぉ^^
一番小さくて弱弱しい子を残すつもりでいましたが
その子が事のほか元気で大きくなれたのでその子はおよその家へ
里子に出しました^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-10-02 18:01
*ミスハピさん*

飼い主でも最近はしばしば見間違えるほど似てきました^^;

やっぱり親子ですよね~^^
ミントも避妊手術の前はモーちゃんと結婚させようかと
そんな話もありましたが、なんせトイプーとラブじゃね~
夢で終わってしまいました^^;

実現したら可愛いラブラドゥードゥルになったでしょうね~
残念!(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 良いガス&悪いガス&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>