楽しい事その2&お知らせ




ワンコ仲間とたっぷり遊んだ後、我が家は予てから予約してあった「休暇村富士」へ
去年は姉さんとの思い出作りに、今年は父ちゃんと母ちゃんのお誕生日記念を兼ねての一泊。
思い出すと楽しいようで寂しいようなそんな一日でした・・・





a0167836_15385645.jpg

早朝の湖畔一周のお散歩はなんとも気持ちが良い~emoticon-0157-sun.gif






a0167836_15401694.jpg

ぼちぼち、紅葉も始まったようだemoticon-0144-nod.gif






a0167836_15413479.jpg






a0167836_1542827.jpg

この宿泊施設の本館全室の窓からのように富士山の絶景が見られます(晴れていればね)






a0167836_15441597.jpg

景色が一番のご馳走emoticon-0105-wink.gif毎日見ていてもやっぱり大好物emoticon-0136-giggle.gif





お知らせ

写楽館ギャラリーで「ゆかいな3人展」10月7日まで開催中(木曜休館)

a0167836_16212594.jpg





嬉しいご報告

先日、里親を探していたブリタニーの里親さんが見つかりました
みなさんにはご協力、ご心配戴きありがとうございました。
幸せになってね~





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-29 15:53 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by Pecca at 2013-09-29 17:20 x
わー どれも写真が素敵~
写真館の奥様も写真がお上手~。てママさんもお仕事で写真撮ってらっしゃるのかしら?と今頃聞いてみるww
どの写真も すがすがしい秋~って感じで、やはりデンマークには全くない山とそれを映し出す湖、そして 富士山 がいいなあ・・・・
ところで、ところでですよ・・・
嬉しいお知らせ よかった~
本当によかったね・・・・ (←って喜んでいるが)
実は 今日の今日まで お名前 ブタリーニ と思ってました(汗)
なんちゅう名前 って内心思ってたけど・・・爆
よかったよ ブリタニー で・・・・
私も先日の ポチの叔父さん と同類だと思った秋の日曜日・・・・涙
Commented by ミスハピ at 2013-09-29 18:44 x
秋って、涙ぐむ季節?
「夏が去り 笑いと涙 走馬燈」

綺麗ですね~。
清々しい朝の、様子が、写真の隅々から感じられ、まるで、その場所に、いるが如く、錯覚してしまいます。
それって、写真の力ですね〜。
と、いうことは~、カメラマンの力、
オトータン、真っ青と、ちゃいます?
Commented by ranranlabra at 2013-09-30 13:42
*peccaさん*

ありがとうございますぅ^^;

写真館の奥さんですが仕事では一切撮っていません^^;
ブログの写真もコンデジで撮っている始末^^;

ただし美意識のない母ちゃんに代わって、父ちゃんがここから
撮ったらもっと良くなるよとアドバイスはしてくれます^^;

デンマークには山や湖がないなんて知りませんでした@@
毎日見ていても富士山は良いですよぉ
ってどんだけ好きなんじゃ~^^;

お陰さまで、ブリタニーのブーちゃんの里親さんが決まって
本当に喜ばしい事です^^
捨てる神あれば拾う神と言いますが、本当に神様みたいな方に
救って戴いたって感じですね
世の中まんざら棄てたもんじゃないなって思える出来事でした

あはは~ポチのおっさん今朝の散歩でまたまた遭遇しましたが
先日無視したせいか今朝は「おはよ~ご苦労さん!」なんて
言ってました^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-30 13:46
*ミスハピさん*

またまたすんばらしい一句!
ちょっと秋風が吹いたりすると途端に感傷的になりますね・・・
去年来た時は姉さんいたのにな~なんてね・・・

今年の夏は寝たきりの状態かなって思いましたが
まさかね~暮れに引っ越しちゃうなんて・・・

これからも、あそこへ一緒に行ったな、ここへも来たな~って
事あるごとに思いだすんでしょうね~・・・

写真良かったですか?ありがとうございます^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 楽しい事その1&お知らせ >>