楽しい事その1&お知らせ




5月に計画した集まりが雨で中止になり9月になりました
恒例の「○リーナGOGO♪」おっきいワンコもちっさいワンコも思いっきり楽しみました024.gif





a0167836_1642232.jpg

ここあ、てぃあら、ヴィトン、マハロ、ネオ、トリ、モー
オルセー、エッフェル、ラック、ニルス、アーサ-、ハピ、ナナ、ミント、順不同






a0167836_1661812.jpg






a0167836_1664489.jpg

お料理上手なママさん達のおかげでお腹いっぱい~043.gif






a0167836_16104389.jpg






a0167836_16111153.jpg






a0167836_16114042.jpg






a0167836_1612347.jpg

015.gif






a0167836_1615483.jpg

恒例のワンショットの前にてんやわんやのパパさんママさん042.gif






a0167836_16163472.jpg






a0167836_16171398.jpg

みんな、たくさん遊んで楽しかったね~また来年お会いしましょう024.gifで~楽しい事2につながる~060.gif






お知らせ

写楽館ギャラリーで「ゆかいな3人展」10月7日まで開催中(木曜休館)

a0167836_16212594.jpg





嬉しいご報告

先日、里親を探していたブリタニーの里親さんが見つかりました
みなさんにはご協力、ご心配戴きありがとうございました。
幸せになってね~





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-28 16:42 | お友達ワンコ(436) | Comments(6)
Commented by kfcct29mvq at 2013-09-28 18:10
らんらんママさん、こんにちわ。
わ〜!盛大なオフ会ですね。そしてお食事も盛大(笑)トウモロコシが大きくて美味しそうー。そういえばファームは冬場はお休みですか?
なんかくれ〜のアテレコが、全部トリちゃんに見えてしまいました(^ω^)
(トリちゃんのママさん、すみません…)
エスちゃんも、ちゃーんとみんなを監視してるんでしょうね〜。あちこち突っ込んでたりして(*^^*)

そして…保護犬のブリちゃん、本当に良かったですね!もう涙、涙でした。私が言うのもなんですが、助けて下さった全ての方に感謝の気持ちです。
今度こそ幸せになって長生きして欲しいですね。一緒にいたコの分まで。
Commented by ミスハピ at 2013-09-28 18:54 x
お世話になりました~??

楽しかったですね〜。
美味しかったですね〜。
今から、来年が、楽しみ~です〜。(確実、鬼は・・笑っている~)
お腹一杯^ - ^ なんのこっちゃ (笑)

??勿論、ワンズも、普段と違う、メンバーに?大喜びでした〜??
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-09-28 21:54 x
楽しいひと時ありがとうございました~。楽しかったです~( ̄∀ ̄)

エッフェルちゃんにメロメロになりました~。(*^o^*)犬まみれもいいもんですねぇ。どの犬もカワイィ~(≧∇≦)

また来年お願いします!(b^ー°)
Commented by ranranlabra at 2013-09-29 15:17
*kfcct29mvqさん*

ホント!楽しかったですよぉ♪
残念な事に今回はちょ子ママさんが諸事情で欠席でしたが
何しろワンズが喜ぶ♪喜ぶ♪その様子を見ているだけで楽しかった
ですぅ♪
オマケに美味しいお弁当~~~♡

次回は是非ちょ子ママさん&ちょ子ちゃんも参加できると
良いですね~^^

先週「K'sファーム」の畑を耕して来ました^^
そろそろ秋撒きの準備をしています
それとさつま芋の収穫もね^^お楽しみ満載ですよぉ♪

お陰さまでブリちゃん新しい飼い主さんが決まり本当に良かった
です^^
これからは、今までの分幸せになって欲しいと切に思いました
皆さんにはご心配とご協力本当にありがとうございました。

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-09-29 15:21
*ミスハピさん*

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました^^
いつもながら、差し入れを沢山して戴き感謝!感謝!で~す♪


来年の5月が楽しみですね~~~♪

今回参加できなかった方々も次回は参化出来ると良いですね~
もっと、もっと輪が広がって行ったら楽しいでしょうね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-29 15:25
*ニルスの母ちゃんさん*

こちらこそ、ありがとうございました^^
楽しかったですね~♪
わいるどニルス君も元気に飛び回って遊んでいましたね^^
どのワンコも本当に楽しそうで、見ているだけで幸せな気分に
なれました♪

是非来年も御参加くださいませ^^今から楽しみにしていますぅ

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 楽しい事その2&お知らせ ポチじゃねえしっ >>