ポチじゃねえしっ




朝のお散歩をしていた時の事、すれ違いざまにピ~ピ~と口笛の音が・・・emoticon-0114-dull.gif
そのうち「ポチ~ポチ~」の声が・・・emoticon-0114-dull.gif無視していたら「こ~いこ~い」
今時、犬だったら『ポチ』猫だったら『タマ』って感覚どうよっemoticon-0112-wondering.gif





a0167836_15112163.jpg

すんません、犬なんですけどemoticon-0141-whew.gif






a0167836_15131336.jpg

 emoticon-0136-giggle.gif 






a0167836_15145789.jpg

 emoticon-0114-dull.gif 






a0167836_15155860.jpg

ポチって顔してたのかなぁemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_15184972.jpg






a0167836_15192067.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-25 15:28 | 日々の事(766) | Comments(8)
Commented by ジャスパパ at 2013-09-25 16:18 x
御爺ちゃんかわいいですね(笑)
しかしナナもミントも犬として認識してもらったってことですよね。

我が家の2ワンズはお年寄りからは良くヤギとか子牛とか
聞かれます(涙)
Commented by pecca at 2013-09-25 17:00 x
えっ、このおじいさんが ナナちゃん、ミンちゃんのことを呼んでたのか。
白い大きな犬 って ポチ って昭和って感じだよね~
(私のイメージは白い紀州犬ぽい かな・・)
れっきとした 英国の血が流れてる お2人からしたら 失礼ぶっこく お名前 だったのかしら~
チャールズ~ って呼ばれてたらいってたかもな。
それって 男の名前だけろ~  って言わないで~ww
Commented by ranranlabra at 2013-09-27 14:16
*ジャスパパさん*

あはは~ジャスちゃんとアリスちゃん連れてたら犬と思わないかも^^;
ラブっていかにもワンコって風体ですもんね^^;

しかしポチ~にはちょっと悲しいものが・・・
贅沢言わせて貰えば、もうちょっと今風の名前が良かったな^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-27 14:21
*peccaさん*

ご年配の方のイメージはどうしても犬=ポチなんでしょうね~
チャールズでも良かったな、ポチより・・・

バナナケーキのレシピお聞きしましたのでFBかブログのコメ欄
にでも・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by メル子のママ at 2013-09-27 15:38 x
ったく、、
ポチはないですよねぇ。

そう言う我が家、
先日カールを連れて歩いてたら
「あーまっくろくろすけやー!!」
「おーい♪まっくろくろすけーー!!」と呼ばれ、
クロスケさん、
嬉しそうにしっぽ振っておりました(#^.^#)
Commented by ranranlabra at 2013-09-27 17:15
*メル子のママさん*
ママさんもカール君も心が広いですぅ(>_<)
まっ黒くろすけ呼ばわれされても、余裕ぶっこいておしっぽ振るなんざ見習いたいですぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました(^o^)
Commented at 2013-09-28 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2013-09-28 17:56
*鍵コメさん*

了解しました(^_-)
近いうちにお邪魔しまぁす♪
<< 楽しい事その1&お知らせ ちっちをしても褒められる^^ >>