ちっちをしても褒められる^^




Sさん一家が最近迎たパピーのお披露目に来て下さいました
パピーウォーカーは今回で3度目本当に頭が下がります045.gif
S家は4月に10ヶ月預かったパピーのK君をセンターに返したばかり
これからまた楽しくもてんやわんやの日々でしょうね~043.gif





a0167836_1593222.jpg

偶然にも田貫湖で出逢ったAちゃんがママさんだそうです
偶然とは言え先にママさんワンコに出会っていたなんて005.gif






a0167836_1534879.jpg

ワンツーの掛け声とともに排泄をする習慣をつけている最中027.gif
それで排泄出来たら、めちゃくちゃ褒めまくる038.gif






a0167836_1551710.jpg

037.gif






a0167836_156284.jpg

何をしてもメチャクチャ可愛い~~~016.gif
また会える日を楽しみにしていますぅ056.gif大分大きくなってるだろな023.gif






a0167836_1511583.jpg

で、今日もカワイコちゃんに話題を持ってかれた母娘015.gif残念っ!






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-24 15:19 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by pecca at 2013-09-24 17:05 x
パピーウオーカーさん 大変だけど、1番可愛い時期を過ごせる っていう楽しみもありますよね。
号令にちゃんと従って 一応ポージングしてる姿もかわいいけど、そんなに都合よくまだいかないよね~ww
つーか ギャラリー多すぎで落ち着かないわよねww
これから1年間 人間の愛情たっぷりもらって、楽しい時間一杯すごしてもらいたいです
また 遊びにきてもらえるのかな・・・
これからの成長過程も拝見したいなあ・・
にしても パピーってどうしてこんなにかわいい・・・犯罪だ。
Commented by ranranlabra at 2013-09-25 11:38
*peccaさん*

もう可愛くってたまりませんよぉ^^
ちっちするする姿見ただけでジ~ンときちゃいますからね~
でも回りでガン見してちゃ、やりずらかったかも^^;

時々レクチャーがあるらしいのでまた店に連れて来て下さるそうです♪

成長ぶりが楽しみ~~~♪

正しく母ちゃんもこの可愛さ、犯罪だと思います^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2013-09-25 13:32 x
ホントに可愛い~

とうとう、可愛さが、犯罪になってしまいましたか。
確かに
あどけない眼差しに「可愛い~」以外の表現が、見当たりません。

ミンちゃんやナナちゃん、勿論、我が家のワンにも、
チッチをしかるべき所定の場所に、出来なくても、怒る事が出来ない位、可愛いかった!時代が~ ありました。(懐かしい~)

明日のアリーナは、雨じゃないみたい (何処かに?台風を寄せ付けないパワーの持ち主が、いるみたいですね~。)

Commented by ranranlabra at 2013-09-25 15:39
*ミスハピさん*

もうこうなると犯罪以外の何ものでもありませんっ!^^
この可愛さって一瞬ですからね~
あっと言う間に大きくなる^^;大きくなったら大きくなった
可愛さもあるんですけど・・・

ついつい、赤ちゃん言葉使ってしまいますぅ^^;

我が家では父ちゃん晴れ男、母ちゃん雨女・・・
って事は曇りかな?
楽しみにしていますぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< ポチじゃねえしっ 脱走兵VSわいるど過ぎちゃん >>