脱走兵VSわいるど過ぎちゃん




先日、フィリーママさんがいらしてくださった下さった日に
久ぶりに「わいるど過ぎちゃん」のニルス君も遊びに来ていました001.gif
先に来ていた脱走兵ことトリちゃんとは男の子同士ですが揉める事もなく
何となく、ゆる~く遊んでいました037.gif





a0167836_1537313.jpg

確か、初めましてじゃなかったと思うけど・・・






a0167836_15393053.jpg

年上のトリちゃんにご挨拶も出来て・・・






a0167836_15403679.jpg






a0167836_1542655.jpg






a0167836_15425625.jpg

かもね~015.gif






a0167836_1543445.jpg

そゆこと034.gif
我が家のナナ&ミント、明日は出番作ります045.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-23 15:57 | お友達ワンコ(440) | Comments(4)
Commented by kfcct29mvq at 2013-09-24 10:32
らんらんママさん、こんにちわ。
ニルスくんは鹿児んま弁なのかな?(*^^*)男の子同士でもガウーってならず、どちらも躾けが素晴らしいのですねぇ。
ウチはリキがそのまんま男気質だったので、こういう光景が懐かしいです〜。
トリちゃんと比べてもやはりニルスくんの方が大きいのですか?そのように見えるのですが…。でも無駄なお肉がなくて…どちらも綺麗なボディですね!

確かに最近はナナちゃん・ミントちゃん主役編が少なかったかも(笑)
でもこちらに伺うと色んなワンコやお客様、耳寄りな話題で楽しませて頂いてます。
それでは次回、ナナちゃん・ミントちゃんが主役級の話題も楽しみにしてますね☆〜
Commented by ranranlabra at 2013-09-24 11:27
*kfcct29mvqさん*

母ちゃんの勝手な思い込みでニルス君「おいどん」イメージになってしまいましたが、横浜から来たCC犬です^^

トリちゃんと相性が良いらしく仲良く遊んでいました^^
やっぱりニルス君のほうが大分大きいですよぉ^^;

最近はナナ&ミントの影が薄くなるような強烈キャラのお友達が
多いので・・・^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2013-09-24 15:12 x
トリちゃんの隠れた一面を、垣間見たような?
いつもは、ミンちゃんの押しエネルギー全開に、少々、弟分、控えめ雰囲気を、漂わせていた様な?脱走兵トリちゃんが
ニルス君相手だと、ガラッと一変!
西南戦争を、思わせる様な、
勿論、トリちゃんが、政府軍。
ごめんね、おいどんも、立派な人格者(犬)です〜(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-09-24 15:41
*ミスハピさん*

そうそう^^
いつもは、ナナ&ミントの母娘に押され気味のトリちゃん
ニルス君には兄貴風をビュービュー吹かせておりました^^;

それでも結構2頭で楽しんでいましたよぉ♪

木曜日はお天気になぁ~れって感じですね(><)
そしたらまた脱走兵VS伏兵のバトルが見られるのに・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< ちっちをしても褒められる^^ 嬉しい訪問♪ >>