嬉しい訪問♪




お友達のフィリーママさんがお山へ行く途中に我が家へ寄ってくれましたemoticon-0142-happy.gif





a0167836_14323244.jpg

勿論、ミニフィリーちゃんもねemoticon-0105-wink.gif






a0167836_14323380.jpg

たまたま遊びに来たニルス君もいて賑やかな我が家






a0167836_1434291.jpg






a0167836_14342388.jpg

ラブまみれで癒されて戴けましたでしょうかemoticon-0100-smile.gifそうだったら良いなぁ
また会いに行きますね~emoticon-0105-wink.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-22 14:42 | 日々の事(766) | Comments(6)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-09-22 17:41 x
お邪魔してすみません。フィリーママさんがいらしてるなんて思ってもなくて…。ミニフィリーちゃんにむかって飛びついた時には焦りました。(°□°;)
ママさんと同様にフィリーママさんも素敵な方ですね~。

トリちゃんとも仲良く遊べて良かったです。トリちゃん、またニルスと遊んでくださいね~。(*^o^*)

またお邪魔させてくださいね。
Commented by 1997filly605 at 2013-09-22 19:36
突撃訪問して申し訳ありませんでした。
思いがけずニルス君にも逢えたしネオママさんにも逢えたし…
何よりナナちゃんの手触りがフィリーみたいで
危うく泣きそうになりました…
今も思い出して泣いてます、何かの時にフッと涙が溢れます

またお山に遊びにいらして下さいね~
ハロウィーン…代わりにレポートしますね
次は町田ですかね、またラブまみれ、期待します
ありがとうございました♪
Commented by chu_k2012 at 2013-09-23 08:34
突撃訪問だったんですね~
『愛LOVEフィリー』見て、サラッとミニ姉さんとミニフィリーちゃんのツーショット☆
ママさん…まだまだモロイですね…(;_;)
でもみ~んなに会えて、楽しい時間を過ごせたのはよかったです(^-^)
Commented by ranranlabra at 2013-09-23 15:17
*ニルスの母ちゃんさん*

久振りにワイルドニルス君が来てくれて、トリちゃんも楽しそう
でしたね♪

かの有名なフィリーママさんにも会えてラッキーでした^^
実際にフィリーママさんにお会いし、素敵な方で益々ファンになったと思います♪

ママさんもラブまみれで癒されたようで良かった^^

また遊びに来てね~

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-09-23 15:22
*1997filly605さん*

遠路はるばるいらして戴きありがとうございました^^
偶然ワンコがいっぱいでママさんもちょっとは癒されましたか?

ミニフィリーちゃん危なかったですが^^;

ママさんがナナを愛おしそうになでなでしている姿を見て
こちらもウルッときました・・・

いつになるかわかりませんが是非またお山に会いに行きたいと思っています

ハロウインレポート楽しみにしていますね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-09-23 15:27
*chu_k2012さん*

ちょ子ママさんに連絡しようと思いましたが、急な事で
恐らくお父様の所へいってらっしゃるお時間だと思いましたので
残念ながらお誘いできませんでした(><)

フィリーちゃんの形見分けにレインコートを持って来て下さいました^^

そのうちまたお披露目しますね^^

皆に会えて少しは癒されたら良かったなと思いました^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 脱走兵VSわいるど過ぎちゃん 月より団子 >>