台風一過




本日は台風一過で富士山もクッキリでした006.gif

a0167836_18271167.jpg

我が家は幸いにも台風の被害はありませんでした
皆様の地方はいかがでしたか?
母ちゃん、本日はFacebookを始めようと準備に追われていました042.gif





お知らせ78bg solo exhibition
a0167836_1522443.jpg

コンサートは大盛況でした、ありがとうございました





緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-16 18:31 | 日々の事(767) | Comments(6)
Commented by ホーリーおじさん at 2013-09-17 13:01 x
御無沙汰しております。
台風はいかがでしたか?ニュースで「富士宮地方は」と声が聞こえると大丈夫?と心配になりました。
今年は異常気象(?)のため全ての気象の単位が大きくなっていますね。
ナナチャンはその後いかがですか?なかなか二人の記事が読めなくて残念です。
明日はフィリーちゃんがエス姉さんのところに行ってから早や一ヶ月ですね。フィリーママさんいかがでしたか?
涼しくなってきたので町田ツアーの季節ですね。相談しましょう。
楽しい記事ありがとう御座います。
Commented by ミスハピ at 2013-09-17 13:18 x
台風一過 まさに、晴れ渡る澄み切った空に、暑い日差し(汗)
今朝の散歩は、涼しい~って、言っていたのに・・・
ちょっと、動くと、汗ばみますね。 ただ、カラッとしているのでやっぱり、秋、かも。

何々?町田ツアー ?
なーんか?良い響きですね~。
「天高く馬肥ゆる秋」 ってか?(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-09-17 15:31
*ホーリーおじさんさん*

もう半端なくものすご~~~い風雨でした@@
ドロシーのおウチのように空にグルグル飛ばされちゃうんじゃ
って怖かったです^^;

そちらの方は如何でしたか?
被害がないと良いのですが・・・

そうそうもうフィリーちゃんがお引越ししてから一ヶ月ですね
先日お会いした時も、気丈になさっていましたが
気が紛れる昼間は良いけれど夜になるとね~(><)
かなり落ち込むようですよぉ・・・分かります分かります
お辛いお気持ちが分かるだけに、なんとお慰めして良いか
誰しも経験しなくちゃならないんですけどね・・・

ホント町田ツアーそろそろ煮詰めなくっちゃですね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-17 15:39
*ミスハピさん*

台風一過の後は,またまた暑くなってしまいました(><)

それでも朝晩は虫の声も良く聞こえるようになり
少しずつ秋に向かっているようです

町田ツアーでフィリーママさんを元気づけると言うのが目的の回
ですぅ^^;

それも父ちゃんの姪がやっている町田のカフェへ行くと言う企画
なですが、フィリーちゃんも参加する予定だったんですよぉ
そろそろ涼しくなってきたので結構の時期かと^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by pecca at 2013-09-17 17:33 x
FBはじめたおりは 是非ご連絡を
ブログアップするより あちらの方に沢山書き込んでいます
黒族のことやハンドメイドのことなどなど・・・

デンマークは台風ないけど、日本はこれからシーズン
こちらのニュースでも今回の台風のことがとりあげられてたので驚きました。異常気象ですし 充分皆さん気をつけてくださいね
Commented by ranranlabra at 2013-09-18 14:07
*peccaさん*

FBの方でもお世話になりますぅ^^;

ブログより断然楽だよってともお友達に誘われていましたが
慣れないオバンは苦戦中^^;

歳を取るとスッと覚えられなくてね~^^;

黒族ちゃんの可愛さにキャ~って感じでした♪
ヤッパリ3頭って良いなぁ~♡

ハンドメイドのアップも楽しみにしています♪

先日の台風、物凄い風雨で半端なく怖かったですぅ(><)
ご心配戴きありがとうございます

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< お初にお目にかかります フタリのお誕生日 >>