まじっすかっ!&お知らせ




朝御飯を食べていた時の事、ミントが食べ終わったと同時に
少量だったけれど、ゲボッと吐き出した025.gif
食べてすぐだったので、そのまま「食べて良しっ!」のコマンドにハテナ?のミント
基本的に落ちているモノは食べてはいけないのでねっ006.gif





a0167836_144166.jpg






a0167836_1444896.jpg






a0167836_14364889.jpg

なにぃ?何処かで聞いたフレーズ?013.gif




お知らせ78bg solo exhibition
a0167836_1522443.jpg






緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-14 15:24 | 日々の事(773) | Comments(6)
Commented by pecca at 2013-09-14 18:05 x
ミンちゃん 早食いは ゲボッ のもとです。
落ち着いて食べましょう・・・WW
我家は こういう場合の ゲボッ はダステイしかしないけど(どんだけあわてぐい ってことよ) すぐさま食べるよ。
迷う余地なし・・ww あっ、口から ポロしたよ みたいな錯覚になっとんだろうな。ww ミンちゃん 破天荒 かと思いきや お上品ね~
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-09-14 21:38 x
さすがミントちゃん!お上品ですね~。それに比べてニルスは…筍で嘔吐した物はさすがに食べずにいましたが、一度車内で嘔吐した事がありますがすぐさま食べてました。(°□°;)(それを見た私と長男は超ドン引き状態)( ̄○ ̄;)

散歩中に拾い食いしないニルスにしたいのですが…無理かなぁ…f^_^;
今日も“サラダバー”は欠かせないニルスでした。
Commented by ミスハピ at 2013-09-15 09:14 x
ミンちゃんのお顔、 「マジっすか?」 は、いけてる(笑)

ホント、お育ちが、こういう時に、見え隠れするんですね~。
(それに比べ、我が家のワンの、意地汚い事・・)

三つ子の魂百まで とは、良くいったものです。しつけたつもりでも、落としが、幾つも・・・トホホ(>_<)

ところで、昨夜のライブ、いかがでしたか♪( ´θ`)ノ
ギャラリーのラインは、つい、見落として、気がつくのが、これまた、手おくれでした。トホホ・・
Commented by ranranlabra at 2013-09-15 17:49
*peccaさん*

ワイルドな姉さん吐いた直後のフードは食べても良しと
言わなくても、ちゃっかり食べていました^^;

その点ミントは良しと言ってもまったく手を付けません@@
自分のでも吐いたのは嫌なのか・・・

仕方ないから、撤収した後、吐いた分だけまた食べさせました

慌てて食べるのはやっぱり良くないですね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-15 17:54
*ニルスの母ちゃんさん*

伝説の筍事件ですね^^

さすがのニルス君もやばいっ!と思ったんでしょうか・・・

車のなかでのドン引き~@@
わかるなァ^^;

相変わらずのサラダバー、アリーナでは本当に食べ放題ですね
楽しみにしていますぅ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-15 17:58
*ミスハピさん*

エス姉さんは吐いた直後は平然とした顔で食べていました^^;

ミントは食べませんね~
自分のものでも一旦吐き出したらキッタナ~と思うのでしょうか
デリカシーのない飼い主は勿体無いから食べさせようと思ったのが間違いでした^^;

夕べのコンサーと大盛況でしたよ^^
次回は是非^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< フタリのお誕生日 思い出がいっぱい >>