思い出がいっぱい



8月18日にお空へ引越ししたブログ「愛LOVEフィリー」のフィリーちゃんと
初めて会ったのが去年の夏、その日もこんなふうに暑かったね
あの日の二人はすでにお空の住人、寂しくなりました





a0167836_16462563.jpg






a0167836_16464734.jpg

あの日見えなかった富士山がキレイに見えていました






a0167836_1648552.jpg

思い出のレイクベイク
ミニフィリーちゃんとミニ姉さんとの再会037.gif






a0167836_16495152.jpg

あの時はあ~だった、こうだったと楽しい思い出話は尽きず
時間は瞬く間に過ぎていきました






a0167836_16521683.jpg

去年はS湖でフィリーちゃんも姉さんも泳ぎました
ロングリードなしで叱られた事をご存知のフィリーママさんから
以前フィリーちゃんが使っていたロングリードを譲り受けました
でも今年はM湖で、ママさんにもお付き合い戴き楽しく泳いで来ましたよ






a0167836_1658457.jpg






a0167836_16582694.jpg






a0167836_1704796.jpg






a0167836_1711514.jpg

一緒に連れて行った脱走兵はこの繰り返し015.gif





a0167836_1725787.jpg

ニューあん・ぽん・たんで恒例のワンショット061.gif
フィリーママさん、ミニフィリーちゃん楽しいひと時をありがとう
また会う日まで・・・






緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-13 18:15 | お友達ワンコ(440) | Comments(4)
Commented by kfcct29mvq at 2013-09-13 20:03
らんらんママさん、こんばんわ。先日はお悔み頂いてありがとうございました。
ナナちゃん、13歳のお誕生日だったのですね!遅ればせながらおめでとうございます*\(^o^)/*
シニア故の小さな不安は尽きないかもしれませんが(特に母親ってそうですよね)、ワンコのストレスが皆無なのでは?と窺えるようならんらん御一家…。
ですから、きっときっとナナちゃんもミントちゃんも長生きしてくれると信じてます☆彡

今回のお山訪問は思い出を辿るお出掛けでもあったのですね。ミニエスちゃんとミニフィリーちゃんの掛け合いが生前の様子と変わりなく思えます。でもちょっと涙が…。
しかし…そんな後にはトリちゃんのネッシー化に、久し振りに何度も笑わせていただきました(*^^*)
私にはやはりワンコやニャンコの姿が一番のビタミンになるみたいです(笑)
そんな訳で、また楽しく覗かせていただきますね〜!

Commented by pecca at 2013-09-13 22:16 x
止まってしまった時間 を 親しい友人と懐かしい思い出として話す。
そして 新しいメンバー を加えて ニュートリオ でお写真撮影・・
これが まさに 今生きている ってことなんだなあ・・ってつくづく思いました。
小さいね~さん と 小さいフィリーちゃん 
お空でいくら一緒でも 懐かしい顔 が集まるとなるとそりゃ 2人そろってくるよね~

トリちゃん・・・って旬な男なんですねえwww

あまちゃん派 なのね(なんだっけ?あまちゃん の口癖 じょろじょろ?ww)

あたしはもちろん  やられたら倍返し 派 です。きりっ・・
Commented by ranranlabra at 2013-09-14 12:45
*kfcct29mvqさん*

ありがとうございます^^
まだまだ悲しみの中にある時期に心温まるコメント頂戴し恐縮です。

姉さんが16歳半だったのでそれが当り前と思いがちですが
そうじゃないんだな・・・
エスが13歳の時よりも衰えを感じるのは出産で体力を消耗しているのか・・・
確かにエスより早い衰えを感じる今日この頃です

たった一年前はフィリーちゃんもエスも泳いでいたなんて
今にしてみてもあのおフタリさんはスーパーばあちゃんでした

ナナ&ミントは潜りがまったくダメなのでエスの後継は
やはり脱走兵こと、トリちゃんに任せるしかありません^^;


ご心痛で体調崩しませんよう・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-14 12:51
*peccaさん*

フィリーママさんも昼間は良いけれどね~夜になると悲しくて
ダメです・・・とおっしゃっていました

ミニフィリーちゃんとミニ姉さんを挟んで話していると
回りの客さんが不思議そうな顔で見ていましたよ^^

トリちゃんの海女さん化、おもしろいでしょ?

おっしいな~~~じょろじょろではなくて「じぇじぇ」でした

はやっ!すでに「倍返し」ご存知なのね・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪ 
<< まじっすかっ!&お知らせ 13回目のありがとう♪ >>