ロングリードなしの非常識な一家&今日の富士山




夏のとある休日、早朝のM湖は人影もまばらでワンコ連れも我が家のみ
遠くで家族連れの父親と思しき男性がしきりに子供を叱っている、どんな悪さをしたのか
小学校低学年の男の子を執拗になじる父親、その子は小一時間も泣き続け
せっかくの楽しいお休みであろうに台無しにされてなんだか可哀想にになった015.gif
その子供をなじる声は次第に大きくなり、明らかに父親は自分の声に興奮しているようだった
そんな光景を目の当たりにするとなんだかこっちのテンションも050.gif
S湖みたいに漁協のおっさんが来ないか内心ビクビクしながら
ロングリードなしの我が家はちまちまと楽しんで参りました044.gif





ロングリードなしの非常識な一家&今日の富士山_a0167836_15483581.jpg

早朝のM湖は晴れ渡り、母ちゃんも泳ぎたくなるほど水はキレイ043.gif






ロングリードなしの非常識な一家&今日の富士山_a0167836_15533648.jpg






ロングリードなしの非常識な一家&今日の富士山_a0167836_1601141.jpg






ロングリードなしの非常識な一家&今日の富士山_a0167836_1603387.jpg






ロングリードなしの非常識な一家&今日の富士山_a0167836_161793.jpg

たっぷり泳いで満足げなナナ&ミント
特にミントは良く泳ぎました042.gif






ロングリードなしの非常識な一家&今日の富士山_a0167836_1644320.jpg

良く泳ぎ良く水を飲むとこう言う事になります015.gif






ロングリードなしの非常識な一家&今日の富士山_a0167836_166810.jpg

あれだけ泳げばね~さすがのミントも来年の1月で10歳
疲れても仕方ないわね015.gifこの後爆睡しておりました






ロングリードなしの非常識な一家&今日の富士山_a0167836_16541118.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
ロングリードなしの非常識な一家&今日の富士山_a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-10 16:55 | 日々の事(767)
<< 13回目のありがとう♪ まさかの四連チャン >>