ロングリードなしの非常識な一家&今日の富士山




夏のとある休日、早朝のM湖は人影もまばらでワンコ連れも我が家のみ
遠くで家族連れの父親と思しき男性がしきりに子供を叱っている、どんな悪さをしたのか
小学校低学年の男の子を執拗になじる父親、その子は小一時間も泣き続け
せっかくの楽しいお休みであろうに台無しにされてなんだか可哀想にになったemoticon-0114-dull.gif
その子供をなじる声は次第に大きくなり、明らかに父親は自分の声に興奮しているようだった
そんな光景を目の当たりにするとなんだかこっちのテンションもemoticon-0149-no.gif
S湖みたいに漁協のおっさんが来ないか内心ビクビクしながら
ロングリードなしの我が家はちまちまと楽しんで参りましたemoticon-0143-smirk.gif





a0167836_15483581.jpg

早朝のM湖は晴れ渡り、母ちゃんも泳ぎたくなるほど水はキレイemoticon-0142-happy.gif






a0167836_15533648.jpg






a0167836_1601141.jpg






a0167836_1603387.jpg






a0167836_161793.jpg

たっぷり泳いで満足げなナナ&ミント
特にミントは良く泳ぎましたemoticon-0141-whew.gif






a0167836_1644320.jpg

良く泳ぎ良く水を飲むとこう言う事になりますemoticon-0114-dull.gif






a0167836_166810.jpg

あれだけ泳げばね~さすがのミントも来年の1月で10歳
疲れても仕方ないわねemoticon-0114-dull.gifこの後爆睡しておりました






a0167836_16541118.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-10 16:55 | 日々の事(766) | Comments(10)
Commented by みやメロン at 2013-09-10 16:56 x
こんにちは。

わぁ~、久々のナナちゃん、ミンちゃん、カワイイ~(*^。^*)
夏の思い出ですね。楽しそう~~

そのお父さん、何を怒っていたのでしょうかね?
こどものためになるようなことなら良いのですが・・・

ママさんに教えていただいた、エスちゃんの秘密の映像。
見ました、見ました~~
きゃ~っ。衝撃!!

だいすけ君、ぎゅっとしちゃったんですね。
しかし、年長のエス姉さんを狙うあたり、だいすけ君もやるわね~。

フィリーちゃんも、ママさんにウンP話暴露されてたし、
また二人で、
「母ちゃんたち、なに言うてくれんねん、まったく~」
「ホントよね~」
とか言ってるでしょうか?(^u^)

1サイクル終わって、また繰り返し再放送しますよ。
週1回ペースでも放送してるので、何回も見られます。
録画してても、つい見ちゃいます。



Commented by ジャスパパ at 2013-09-10 17:41 x
M湖の写真素敵ですね~。
泳げる二人が羨ましいです。

我が家のジャス姉さんは水は全くダメ!アリスがかろうじて
入水はしますが、泳ぐところまでは行きません(涙)

今週の日曜はいよいよフラメンコの撮影です。
写楽パパにいろいろ教えてもらったのですが、いまだに自信が持てません。まーギャラが発生するわけでもないので(当たり前か)
気楽に楽しもうと思ってます!
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-09-10 21:34 x
ナナちゃん、ミントちゃん気持ちよさそ~に泳いでますね~。泳げて羨ましいです。『今年は泳がせるぞ』と思ったのですがなかなか行く計画が立たず今に至ってます。f^_^;

来年こそはご一緒できれば大変ありがたいのですが…。ナナちゃん、ミントちゃん、ニルスに泳ぎを教えてくださいね~。
Commented by ranranlabra at 2013-09-11 13:23
*みやメロンさん*

なんだかね~そんなにうだうだ起こる程の事していないようでしたよぉ

しかもいつまでもダラダラと叱っているし、あれじゃ一向に
効き目ないような気がしました
子供もずっと泣きっぱなしだし・・・
躾けしてるとい言うよりもお父さんの虫の居所が悪くて
怒ってる感じでしたね~
聞かされるほうはテンションさがりますよぉ(><)

お話し変わって、ご覧になりましたか?姉さんのヒ・ミ・ツ
きゃは~~~笑っちゃうでしょ^^
我が家も見るたびにわ~ウンP出まくり~なんて楽しんでる
変な飼い主です^^;

実はそろそろ違う局の違う番組でお目にかかりそうですぞぉ

それはまたのお楽しみ~~~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-09-11 15:06
*ジャスパパさん*

ラブは泳ぎが大好きですが、なかには嫌いな子もいます。
しかし、ボルゾイが泳ぐってあまり見たことないですね~(^^;)

いよいよフラメンコの撮影ですね(^_-)
頑張って素敵なお写真撮ってきて下さいね

また、名作傑作見せて下ださい

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-11 15:18
*ニルスの母ちゃんさん*

わいるどニルス君、意外にも泳ぎが苦手だったんですね^^

来年は是非ご一緒しましょうね^^

ニルス君の泳ぎってきっとワイルドなバタフライみたいに
がばっがばって泳ぐのかしら

お水もワイルドに飲みそうですね^^;

ミントは張り切りすぎてだいぶお水を飲んだのか
何回もチッチしていましたよ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by だわっち at 2013-09-11 23:14 x
はじめまして。景色といい、、ワンコといい、、
素敵です☆
Commented by ranranlabra at 2013-09-12 18:11
*だわっちさん*

ようこそ我が家の拙いブログにお越し戴きありがとうございます

ね~素晴らしい景色でしたよぉ^^

気分もスッキリ、テンションも↑でアゲアゲ~~~

とっても楽しかったですぅ♪

お時間ありましたらまた覗きにいらしてくださいね^^
Commented by sae at 2013-09-14 00:06 x
本当、非常識ですね。
外ではリードつけてください。
私は、犬が苦手です。
リードつけていない犬を見るとかまれるのではないかと恐怖を感じます。
でも、多くの飼い主が「うちはしつけが行き届いている」と言いますよね。。。
ペットを飼う人は、世の中にはペットが苦手な人がいることも忘れないでください。
Commented by ranranlabra at 2013-09-14 08:28
*saeさん*

は~い

気をつけまぁす

貴重な御意見ありがとうございます。
<< 13回目のありがとう♪ まさかの四連チャン >>