日本人だったらこう言わなくっちゃ




今朝は5時前に起床してTVの前に陣取り
とは言っても起きたのは母ちゃんのみ015.gif雨降りでお散歩もパスな今朝は
2020年のオリンピック開催国が決定する大事な朝です034.gif今か今かと待っていました
じゃ~~~ん予想通り東京に決定~~~「おめでとう!」イスタンブールさんお疲れ様でした027.gif





a0167836_1526165.jpg






a0167836_15264030.jpg

皆の祈りが通じたのね~景気回復のアゲアゲムードになってくれると良いですね045.gif






a0167836_1529537.jpg

3度ある事は4度あるってか?乞うご期待044.gif






緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-08 15:34 | 日々の事(773) | Comments(4)
Commented by pecca at 2013-09-08 16:15 x
私もネットニュースでデンマーク時間で昨夜 結果 をしりました。
富士山に続き またもや明るいニュースですよね
7年間色々大変だけど みんなで力をあわせて何かを頑張るまたいい機会できたよね。

東京のオリンピックよかったよね~ と世界から言われたら 海外在住組みも 低い鼻が高くなるので頑張って~ と旗振って応援しますよ~
ナナちゃんとミンちゃん またもや出番なし・・・
ワンコオリンピックなど開催してもらって 入場行進ではプラカード譲でもやってもらうか・・・www
もちろん プラカードは チョコママさんの手作りですよ~
Commented by ミスハピ at 2013-09-09 12:14 x
ワンワンオリンピック
それいいかも~
入場行進の(チョコママさんの特製プラカード) プラカード嬢は、ひとまず、ミンちゃんに譲って、
ジャンプ競技も、ミンちゃん独り舞台だし、
平均台競技も、ミンちゃんの得意芸だし~
お運び競技も、ナナちゃんか、ミンちゃんのお家芸でしたよね~
じゃ、まるっきし(何処の方言じゃ(>_<))
うちのワンコが、金メダルとれる競技が、見当たりませ~ん。

Commented by ranranlabra at 2013-09-09 14:33
*peccaさん*

そうなんですよぉ^^
富士山が世界文化遺産に登録せれて一気に活気づいたかと
思いきや、今度は2020年の東京オリンピック、パラリンピック
の招致と来てほんとうに震災後の暗かった日本に一気に
明るい光が差し込んで来ましたね♪

まだまだ被災地には大変なご苦労なさっている多くの方々がいる事も忘れてはいませんが、とにかく日本全体が
元気にならなくては本当の意味での復興も難しいのでは
と思います

海外に住んでおられる方々にも明るいニュースがと届いて
良かったですぅ^^
7年後でpeccaさんのお里帰りなんて事もあるのかしら^^

ちょ子ママさんのプラカードなんて良いですね~♡
ワンワンオリンピックなんてあったら本当に楽しいでしょうね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-09 14:36
*ミスハピさん*

それじゃまるで我が家の姉さん方の独壇場(笑)
いいな~金銀メダルのラッシュですね~~~♪

もひとつ金メダル取れるの早食い競争!

おっとハピちゃんには適わなかったかな?(爆)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< まさかの四連チャン LONG TRACK FOODS >>