LONG TRACK FOODS




昨日の続きで、母ちゃんのトールペイントの先生の還暦祝いのプレゼントは何かと言うと
鎌倉の「LONG TRACK FOODS」の赤いTシャツ
このお店はピクルス、はちみつ、オーガニックハーブやアメリカ製の業務用の食器など
店舗は小さいのですが、ちょっとコ洒落た商品を取り扱っています049.gif
残念ながら、母ちゃんは腕がふっといのでこのTシャツは断念015.gif悔しいから
エコバックのみ購入~~~015.gifで、満足しました





LONG TRACK FOODS_a0167836_16564851.jpg






LONG TRACK FOODS_a0167836_16571460.jpg






LONG TRACK FOODS_a0167836_16573471.jpg






LONG TRACK FOODS_a0167836_1658222.jpg

お店のお姉さんも着用のチビT,色違いの白地に赤いロゴも素敵でした045.gif
先生きっとお似合いになると思います038.gif






LONG TRACK FOODS_a0167836_10514470.jpg

そゆこと034.gif






緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
LONG TRACK FOODS_a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-07 17:05 | 日々の事(767)
<< 日本人だったらこう言わなくっちゃ そく、実践!ミニ横断幕 >>