そく、実践!ミニ横断幕




昨日は母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の先生の還暦祝いで
木曜日教室の皆さんでお祝いを兼ねた昼食会でした024.gif
女性の年齢をバラすのは少々抵抗がありましたが、小さい事は気にしないおおらかな先生
「還暦おめでとうございます」038.gifいつも若々しくてオサレで楽しい先生
これからも宜しくご指導ご鞭撻お願いしまぁす043.gif
ちょ子ママさんに作って戴いたミニ横断幕を持ってGO~~~024.gif





a0167836_17424415.jpg

場所はと言いますと市内のお山の中
だから景色も抜群な【繭玉】034.gif






a0167836_17453262.jpg

懐石風なお料理は女性に大人気、完全予約制です
とっても美味しかったぁ、父ちゃん、次回は一緒に行きましょう045.gif





a0167836_17475148.jpg

このミニ横断幕、先生もいたくお気に入りでやはりお持ち帰りしました
先生を見ていると、還暦もまんざら悪くないなぁと思えた一日です045.gif

で~気になる先生へのプレゼントはまた後日御紹介~~~006.gif

主役は勿論、中央に鎮座の赤いカットソーが先生で~す056.gif





a0167836_17512974.jpg

そゆこと037.gif






緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-06 17:58 | 日々の事(785) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2013-09-06 18:34 x
見ました・・・ゾ〜。
見ただけ、では、いられない感じの?素敵なお店ですね〜。
女性には、たまらないセンスの料亭の様ですねぇ〜。
何でも、聞くところによると??予約が、3ヶ月まち??とか?
楽しそうな雰囲気が、皆さんの表情(た・ぶ・ん)から、伝わって来ました??

ミンちゃん&ナナちゃんに倣って、「イイレェ~」
Commented by ma05re05yu29 at 2013-09-07 07:26
うわぁ~、素敵なお店♪
母ちゃんには敷居が高いお店です。
先生 還暦には見えないですね!
やはり人と接する方は若々しい♪
ママさんもいつも若々しいですもんね♪
出会った頃から変わってないです!

あぁ~、ナナちゃん ミントちゃん
出番なしでしたねぇ~(T^T)
かと言って 何か仕出かしたら
駄目ですよぉ~(*^^*)
Commented by ranranlabra at 2013-09-07 14:25
*ミスハピさん*

ホント!良かったですよぉ♪
是非次回はご一緒しましょうね~^^

そう言えばお友達もつい最近、予約入れたそうですよ
2ヶ月待ちなんてことなかったようです^^;

景色もご馳走のうちって言いますが緑が綺麗で素敵なお店でした

見た目にも味わっても素敵なお料理、勿論美味しいです
とくに女性には喜ばれているようです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-09-07 14:30
*ma05re05yu29さん*

全然敷居高くないですよぉ
皆さん気軽にワイワイ見えていました♪

先生は本当に若くてお元気、パワーの塊です^^

こんな素敵な還暦になるにはどうしたら良いか
ん~~~努力でしょっ!
色んな事に興味や好奇心いっぱいな事が若くいられる秘訣なのかなって思いました
これも見習わなくっちゃですぅ^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< LONG TRACK FOODS 学ぶべきはこのサービス精神 >>