学ぶべきはこのサービス精神



とある休日、大阪からブログ「黒ラブ☆マリンとアンジュ」ファミリーが
伊豆旅行の途中にちょ子ママさんと東名高速のSA【富士川楽座】で落ち合うと言う事で
我が家にも嬉しいお誘いがありました060.gif駐車場で待ち合わせたのですが
あちらは黒ラブ2頭でこちらは黒とイエローの3頭、面識はなくても直ぐに分かり
初めてお会いしたにも関わらずワンコ談義に花が咲きました
楽しい時間をありがとう043.gifまたお会い出来る日を楽しみにしていますね056.gif






学ぶべきはこのサービス精神_a0167836_16102558.jpg

何が凄いってちょ子ママさんのサービス精神034.gif
今は亡きフィリーちゃんのプレバースデイの時も横断幕を用意
マリンちゃんファミリーもいたく感激してこの旗をお持ち帰りしました038.gif
ちょ子ママさんてサプライズや人の喜ぶ顔を見るのが好きなんですね~045.gif
学ぶべきはこの精神と感心しました027.gif

ちなみに【富士川楽座】は富士市です、悪しからず006.gif





学ぶべきはこのサービス精神_a0167836_16155549.jpg

ちょ子ちゃんもママさんに習ってウエルカム態勢043.gif






学ぶべきはこのサービス精神_a0167836_16171523.jpg

14歳のマリンちゃん&娘のアンジュちゃん10歳
富士宮組にはないグラマラスなボディの持ち主024.gif






学ぶべきはこのサービス精神_a0167836_16203090.jpg

で~恒例のワンショット061.gifお別れが名残惜しかったですぅ
お土産のバウムクーヘン、めっさ美味しかったです!写真にアップするのも忘れ、食べちゃった
ご馳走さま~~~043.gif






緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
学ぶべきはこのサービス精神_a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-04 16:47 | お友達ワンコ(415)
<< そく、実践!ミニ横断幕 踊り食い&今日の富士山 >>