学ぶべきはこのサービス精神



とある休日、大阪からブログ「黒ラブ☆マリンとアンジュ」ファミリーが
伊豆旅行の途中にちょ子ママさんと東名高速のSA【富士川楽座】で落ち合うと言う事で
我が家にも嬉しいお誘いがありました060.gif駐車場で待ち合わせたのですが
あちらは黒ラブ2頭でこちらは黒とイエローの3頭、面識はなくても直ぐに分かり
初めてお会いしたにも関わらずワンコ談義に花が咲きました
楽しい時間をありがとう043.gifまたお会い出来る日を楽しみにしていますね056.gif






a0167836_16102558.jpg

何が凄いってちょ子ママさんのサービス精神034.gif
今は亡きフィリーちゃんのプレバースデイの時も横断幕を用意
マリンちゃんファミリーもいたく感激してこの旗をお持ち帰りしました038.gif
ちょ子ママさんてサプライズや人の喜ぶ顔を見るのが好きなんですね~045.gif
学ぶべきはこの精神と感心しました027.gif

ちなみに【富士川楽座】は富士市です、悪しからず006.gif





a0167836_16155549.jpg

ちょ子ちゃんもママさんに習ってウエルカム態勢043.gif






a0167836_16171523.jpg

14歳のマリンちゃん&娘のアンジュちゃん10歳
富士宮組にはないグラマラスなボディの持ち主024.gif






a0167836_16203090.jpg

で~恒例のワンショット061.gifお別れが名残惜しかったですぅ
お土産のバウムクーヘン、めっさ美味しかったです!写真にアップするのも忘れ、食べちゃった
ご馳走さま~~~043.gif






緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-04 16:47 | お友達ワンコ(415) | Comments(8)
Commented by chu_k2012 at 2013-09-04 22:03
楽しい出会いでしたね~♪
ホント、ラブ仲間に悪い人はいない!!って思いますね~

なんだかお褒め戴きありがとうございますぅ~(^-^)
気の利かない自己中心な私なので…
これもヒラメキ☆ 自分が楽しみたくてやってるんですよ~(^_^;)
Commented by tomo at 2013-09-04 23:48 x
先日はホントにありがとうございました~(*^_^*)

帰ってからも皆さんに会えたことが一番楽しかったね~って
話してたんですよ~

ホントにちょ子ママさんのピュアなハートに感激しました~♥

またそちらの方面に行きたい!って思ってま~す(^O^)/

”めっさ”って言葉、私も使うのですが関西弁かと思ってましたが
違うのかな?!

バームクーヘン喜んでいただけて良かったです~!!
Commented by ミスハピ at 2013-09-05 12:00 x
オマケに、ひと言コメント、お邪魔します~。
ホント、チョコママさん、ひらめきの達人、免許皆伝(o^^o)
普段から、良く!気がつく人だから、あんなにきめ細やかな、愛タ
ップリな作品が、お作りになれるんですね~(納得)
チョコママさんのハズバンドは、三国一の幸せ者・・ウ~ン

マリンちゃん&アンジュちゃん、「デラックス」でした~。
お見かけしたボリュームに反して、お育ちのせいか、おとなしめの
お嬢様達でした~。 パパも、ワンズに負けずの劣らずの「デラックス」でしたね~。


Commented by ma05re05yu29 at 2013-09-06 06:36
ちょ子ママさん 凄いですね~♪
母ちゃんも見習わなければo(^o^*)

いいなぁ~、いいなぁ~(⌒‐⌒)
ラブがいっぱい♪
ノン 羨ましそうに見てましたよ!


昨日 いでさんからお礼状が届きました。
素敵な葉書に母ちゃん感激。
開催中に行けて良かったぁ~(≧∇≦)と
思い 次回も行けるのを楽しみに
日々頑張るぞぉ~o(*⌒O⌒)b
Commented by ranranlabra at 2013-09-06 11:42
*chu_k2012さん*

ちょ子ママさんのおかげでまた新しいお友達が出来たようで
嬉しいですぅ♪
しかもラブ2頭でしょ~嬉しくなりますね~♪

お二人共楽しいカップルでラブ飼いはどこか似ているような
気がしました^^
パパさん&ママさんの愛情の深さも皆さん同じなんだなぁと・・

次回は富士宮組で大阪遠征しなくっちゃ^^;

例の横断幕、早速大活躍、先生喜びましたよぉ♪
ありがとうございました
年は母ちゃんよりずっと若いのに勉強になる事多しです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-06 11:55
*tomoさん*

遠路はるばるいらっしゃってお疲れのところ、ありがとうございました^^
楽しいひと時に時間の経つのも忘れ、伊豆への到着が遅くなった
のではと少々心配になりました^^;

ちょ子ママさんのウエルカム旗がなんとも温かいおもてなしで
次回は母ちゃんもこう言うおもてなししようと勉強になりました
で、昨日はトールの先生の還暦祝いに早速作り持っていったら
いたく喜んで戴き、やはりお持ち帰りしました^^

是非また伊豆方面にいらしたら富士宮へもお立ち寄り下さいね

母ちゃんは関西弁に憧れるこてこての靜岡県民です
本場の方がお聞きになったらあれ?って思われるかもしれません
「めっさ」の使い方OKでしたか?(笑)

本当にバウムクーヘンめっさ美味しかったですぅ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-06 12:30
*ミスハピさん*

ちょ子ママさんて本当にサービス精神旺盛ですよね~^^
ほら!一昨年のハロウィンの時もM木さんと銀髪のズラで
登場したじゃないっすか^^

サプライズや人が喜ぶ事が大好きなんですね~
本当!見習わなくっちゃです^^

でもでもそう言うミスハピさんもサプライズお好きですよね~
我が家もいつも嬉しいサプライズして戴いて感謝で~す^^

そうそう、アンジュちゃん&マリンちゃんともにグラマーな
お嬢様方でしたね、レディの魅力満載でした^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-06 12:36
*ma05re05yu29さん*

合計5頭のラブまみれで楽しかったですぅ♪

そうそうあの後、ハピちゃんも合流したので6頭でした^^;

黒いコも白いコも皆可愛い~~~♡

ちょ子ママさんもそうですが、まれゆさんもサプライズ好き
ですよね~そんなところがノンちゃんも似てるのかな?

いでさんからお葉書来ましたね^^
ご丁寧な方です^^

来年もお願いしましたので、是非お楽しみに~~~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< そく、実践!ミニ横断幕 踊り食い&今日の富士山 >>