お久しぶりねの脱走兵&緊急告知




先日、事務所にいたナナ&ミントがフッフッと小さく吠えた039.gif
もしやと思い玄関に行ってみたらお久しぶりの脱走兵
後でママさんにお聞きしたら、こちらが気づかないだけでトリちゃん殆ど毎日
多い日で2~3回脱走しているそうな015.gif
可愛い脱走兵さん我が家はいつでもウエルカムでっせ045.gif






お久しぶりねの脱走兵&緊急告知_a0167836_16515041.jpg

いたいた037.gif






お久しぶりねの脱走兵&緊急告知_a0167836_16525234.jpg

悪びれる事なく、むしろ嬉しそう・・・満面の笑で006.gif






お久しぶりねの脱走兵&緊急告知_a0167836_1655390.jpg

来るや否や事務所のデスクの下へ一目散
ナナ&ミントとさりげなく合流026.gif






お久しぶりねの脱走兵&緊急告知_a0167836_16572233.jpg

ミントに促され敢え無く撤収~044.gif






お久しぶりねの脱走兵&緊急告知_a0167836_16584225.jpg






お久しぶりねの脱走兵&緊急告知_a0167836_16591028.jpg

てか、今日もカミナリが怖いと先程まで事務所のデスクの下におりました
またいつでもおいで~049.gif






緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
お久しぶりねの脱走兵&緊急告知_a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-02 17:07 | お友達ワンコ(415)
<< 踊り食い&今日の富士山 備えあれば憂いなし&緊急告知 >>