お久しぶりねの脱走兵&緊急告知




先日、事務所にいたナナ&ミントがフッフッと小さく吠えた039.gif
もしやと思い玄関に行ってみたらお久しぶりの脱走兵
後でママさんにお聞きしたら、こちらが気づかないだけでトリちゃん殆ど毎日
多い日で2~3回脱走しているそうな015.gif
可愛い脱走兵さん我が家はいつでもウエルカムでっせ045.gif






a0167836_16515041.jpg

いたいた037.gif






a0167836_16525234.jpg

悪びれる事なく、むしろ嬉しそう・・・満面の笑で006.gif






a0167836_1655390.jpg

来るや否や事務所のデスクの下へ一目散
ナナ&ミントとさりげなく合流026.gif






a0167836_16572233.jpg

ミントに促され敢え無く撤収~044.gif






a0167836_16584225.jpg






a0167836_16591028.jpg

てか、今日もカミナリが怖いと先程まで事務所のデスクの下におりました
またいつでもおいで~049.gif






緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-02 17:07 | お友達ワンコ(423) | Comments(12)
Commented by ミスハピ at 2013-09-02 20:09 x
トリチャンったら、??めちゃ可愛いですね〜。
また、ちゃーんと、ママ(生みの母)のそばで、ここが定位置の如く
おさまっちゃて??、 泣ける〜。
ミンちゃんにゲキとばされて、帰る姿が、またまた、可愛い~
?? いいんですね〜写楽館ファミリーのゆる〜い関係が・・
いい意味で、トリチャンのお顔が、こう言う話題にピッタンコ^ ^



Commented by angel kiss at 2013-09-02 21:12 x
こんばんは。
フフフ.....、トリちゃん...、かわいい!!
もう、ranran家が大好きなんですね。
気づいてもらえなくてトボトボ帰る姿を
想像してしまいました。(笑)
ナナちゃん、ミンちゃんと並んでると
すっかり家族してますね!
ほのぼの...ほのぼの....いいですね~☆
Commented by Com at 2013-09-02 21:16 x
うたの飼い主です〜

掲載どうもありがとうございました(´;ω;`)
感謝です‼

ブー子の新しいお家が見つかるようご協力お願いします(>_<)
Commented by kfcct29mvq at 2013-09-02 23:09
らんらんママさん、こんばんわ〜。
おおっ!トリちゃんの話題ですね(*^^*)
トリちゃん家は確か同居ワンコもおいででしたよね?でもナナちゃん・ミントちゃんと居るとヘソが落ち着くのかなぁ。
多分姫様揃いのらんらん家だと、おぼっつぁま扱いされるような感じなのでは?フフフ…

ワンコ心配ですね。ただただ悲しくなります…。ボランティアの方には本当に頭が下がります。何もお力沿いできなくて申し訳ありません。
Commented at 2013-09-03 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_mama7 at 2013-09-03 15:14
トリちゃん、可愛い~!
もう大ファンです(^_-)-☆
毎日脱走しているなんて、本当にママさんのお家が好きなんですね。
ナナちゃんとミントちゃんと一緒に居ると安心するんでしょうね。
ホント可愛いですね\(^o^)/
Commented by ranranlabra at 2013-09-03 17:42
*ミスハピさん*

親子ってわかるんでしょうかね
とにかく仲良しですよぉ^^

この時期は雷や突風が多いので、音に敏感なトリちゃんは
家の中にいると怖い音がすると思うらしく
脱走を試みますが、結局我が家にきてもカミナリの音はするのにね^^;

それでも可愛いトリちゃんです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-03 17:45
*angel kissさん*

こちらが気がつかないだけで、毎日のように脱走するらしい
です^^;

後からママさんに聞いて知るのですが、2~3回脱走する日も
あるらしいです^^
きがつかないとトボトボ帰るそうで、そんな姿も見てみたいな

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-03 17:48
*Comさん*

本当に、一日も早く新しい優しい飼い主さんが現れてくれる事を
願って止みません

幸せに暮らして欲しいですね

手術も頑張って欲しいです
お大事に・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^

Commented by ranranlabra at 2013-09-03 17:53
*kfcct29mvqさん*

我が家が良いと言うよりカミナリが怖くて脱走するらしい
です^^;

自分の家には母親がわりのネオちゃんや弟分のモーちゃんもいますしね^^

我が家にきたところでカミナリは同じようにゴロゴロと
聞こえると思うのですが^^;

それでもそんなところがたまらなく可愛いトリちゃんです^^;


里親探しのワンちゃん、新しい家族のもとで幸せになって
欲しいと願って止みませんね・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-09-03 17:58
*鍵コメさん*

いつも読み逃げですみません^^;

トリちゃんはナナの息子でミントの弟です^^

すぐお隣に里子にいっているので毎日のように
我が家で遊んでいますよ♪

我が家のエスをドンドン追い越して17歳18歳19歳
目指せ!姉さんの叶わなかった成人式

お大事になさって下さいね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-09-03 18:02
*nana_mama7さん*

期待通りのお仕事しましたか?脱走兵ちゃん^^

自分の家にも母親と慕うネオちゃんがいるんですがね^^;

でもナナの事は母親、ミントは姉ちゃんと理解しているようです

事務所のデスクの下でまるでうちの子みたいに
当り前に3頭ならんで寝ています^^可笑しィ~~~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 踊り食い&今日の富士山 備えあれば憂いなし&緊急告知 >>