ボール死守!




先日、愛知県のT市から久ぶりにそらちゃんファミリーが訪ねて来てくれました
そらちゃんファミリーは2年前にご家族の記念写真を撮りに見えた事がご縁で
引っ越した姉さんの事も気にかけて下さり、こちらの方へいらした折には立ち寄って下さいます
この日は、山中湖のペンションに宿泊されるそうで心なしかそらちゃんも嬉しそうでしたemoticon-0159-music.gif





a0167836_1615216.jpg

遠慮がないミントはそらちゃんのボールが気になって仕方ない様子emoticon-0122-itwasntme.gif






a0167836_16182548.jpg

仲良く恒例のワンショットemoticon-0160-movie.gif






a0167836_16212435.jpg






a0167836_16223429.jpg






a0167836_1644270.jpg

ミントに取られまいと必死なそらちゃんemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_16272011.jpg






a0167836_16365795.jpg

パパさん、ママさんともワンコ談義に花が咲き、楽しい時間を過ごしました
また、お目にかかれる日を楽しみにしていますemoticon-0142-happy.gif姉さんにお心遣いありがとうemoticon-0155-flower.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-08-31 16:49 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)
Commented at 2013-08-31 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2013-09-01 18:24
*鍵コメさん*

了解しました
微力ながら協力させて戴きますね

いつもいらして戴きありがとうございます
Commented by そら かあちゃん at 2013-09-03 21:28 x
先日は楽しいひとときを写楽館で過ごさせ頂きありがとうございました。
そらもナナちゃん、ミントちゃんと一緒に遊んで笑顔、笑顔でした。
翌日は姉さんのパワースポット田貫湖でパワーを貰ってから帰りましたよ♪( ´▽`)
そら かあちゃんは【いで たつひろ】ご本人にお会いでき鉛筆画のファンになってしまいました。
また、遊びにいきますね。
そうそう、家計に優しいカッパ作りましたよ。 あれは優れ物ですね(^o^)v

Commented by ranranlabra at 2013-09-04 15:44
*そらかあちゃんさん*

こちらこそいつも遠路いらして戴きありがとうございます^^

相変わらずキュートなそらちゃんに会えて我が家の姉さん方も
楽しそうでした♪

え~田貫湖へもいかれたんですね
最近ではナナのパワースポットになりつつありますよぉ
近所をお散歩の時より元気に歩くので涼しくなったら
頻繁に行こうと思っています
9月の後半には休暇村へお泊りもしますからね^^

来年も「いでたつひろ展」お願いしましたので是非また
お出かけ下さいね♪

ひゃ~カッパ作りましたか(笑)
そろそろ我が家もおニューに作り変えなくっちゃ^^;


今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 備えあれば憂いなし&緊急告知 真面目な朝食&今日の富士山 >>