真面目な朝食&今日の富士山





a0167836_1357715.jpg

パン食が殆どの我が家ではこうした朝食を称して「真面目な朝食」と言います034.gif
ちなみにゴージャスな卵焼きとアジの干物は戴きモノ006.gif
朝からしっかり戴きました、これで納豆があればパーフェクト049.gifあ~美味しかった






a0167836_154932.jpg

 015.gif






a0167836_1581991.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-08-30 15:11 | いただきもの(147) | Comments(6)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-08-30 17:16
おぉ~w(゜o゜)w
完璧な朝食じゃないですかぁ~♪
我が家でこんな朝食にしたら
「母ちゃん頭大丈夫?」と心配されそう(笑)
ナナちゃん ミントちゃんは
お利口に真面目なお食事ですね(⌒‐⌒)
Commented by ミスハピ at 2013-08-31 10:40 x
細部に渡り、落ち度がない!朝食です〜。
旅館の朝ごはん、そのままです〜。
だって、卵焼きに、大根おろしなんて・・・気が利いてる~。
えっ、それって、フツ~・・・・?
それはないでしょ~、だって、うちは、つきません。(うちが、手抜き?) かも、。
ついでに、ご飯の上に梅ぼし ここも、気に入りました~。
早速、真似しなきゃ 、 日本人なんだから~(^_-)
Commented by kfcct29mvq at 2013-08-31 16:24
らんらんママさん、こんにちわ。
きゃああ〜!お料理と器に食いつきました(笑)最近私もめっさ器に興味シンシンです。
特にお茶碗に赤い梅干しが対比で映えてますねっ-☆カボチャの器セレクトもオシャレ♪
ウチも卵焼きに大根つけてまーす(マヨネーズもなんですが)
ママさんのお写真もライフスタイルも素敵なので、いつもワンコ以外の話題も楽しみです〜/
Commented by ranranlabra at 2013-08-31 16:58
*ma05re05yu29さん*

こう言う「ザ・和朝食」って本当に年に何回かってくらい
我が家では珍しい事です
たまたま美味しい厚焼きたまごをいただいたので
頑張って和朝食にしてみました
やっぱり御飯は腹持ちがいい~~~^^

ワンズの御飯は相変わらずです^^;


今日もいらして戴きありがとうございまいした♪
Commented by ranranlabra at 2013-08-31 17:02
*ミスハピさん*

え~ですかぁ^^;
あまりに見事な厚焼きたまごでしたので^^

大根おろし付けるとおかずっぽくなりますよぉ

ただし、梅干や納豆を増やすと御飯もう一杯って事になりそう

焼き海苔もなんて言ってたら御飯3杯ですね~

有り難くゴチになりますぅ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-08-31 17:07
*kfcct29mvqさん*

え~器ですかぁ^^
そんなふうに言って戴けると張り合いがありますよぉ^^

カボチャの器は「スタジオM」のモノです♪
卵焼きにマヨネ~ズは知りませんでした
なんだか美味しそう~~~次回はトライしてみますね^^

まったくオシャレとは縁遠いおばちゃんなので
そんな過大評価されると戸惑っていますぅ^^;
でもありがとう^^
また何かオサレな話題あったらご紹介できると良いですが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ボール死守! さりげなく、当たり前に、事も無げに >>