影が薄い・・・&今日の富士山




母ちゃんの従姉妹の家族になったマフィンちゃん5ヶ月が
またまた遊びに来てくれましたemoticon-0123-party.gif前回はお尻尾が下がりっぱなしでしたが
この日は大夫慣れたと見え、元気に姉さん方と遊んで行きましたよemoticon-0137-clapping.gif





a0167836_1884170.jpg

一応、最初は固まるemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_1893428.jpg

そのうち馴れて・・・






a0167836_18102851.jpg

最後はこの通りemoticon-0142-happy.gif






a0167836_18115662.jpg

打って変わって遊んでもらう我が家の姉さん






a0167836_18124660.jpg

キュートなマフィンちゃんに根こそぎ持ってかれましたemoticon-0114-dull.gif






a0167836_18141665.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-08-26 18:18 | お友達ワンコ(414) | Comments(6)
Commented by kfcct29mvq at 2013-08-26 19:52
らんらんママさん、こんばんわ。
ふふふっ、マフィンちゃんまだまだベビベビベビーですね。
ウチの実家でもずっとリキが姪っ子達のアイドルだったのに、マフィンちゃんと同じトイプーがやって来てからはお株を取られてしまいました(笑)
超ビビりなのでリキとも遊べるようになれないままでしたし。
こちらは男同士だったからかも?マフィンちゃんは女の子でしょうか?だったら仲良くなれそうですね!

薄いなんて…白目ちゃんのお嬢さま達もきゃわわでしたよ!!
そちらも過ごしやすいみたいで良かったです。このままで秋になってくれればいいのになーですねぇ。

Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-08-26 19:53 x
やはりどの犬種も子犬の時は何をしても超かわいいですね~。メロメロですね。

先ほどはお邪魔しました。久しぶりにナナちゃん、ミントちゃん、パパさんにたくさん遊んでもらったニルスは大満足で、自宅到着後に夕食、済んだらすぐ寝ました。(-.-)zzZ

ミントちゃんのボールキャッチには感心します。
ナナちゃんは穏やかで和みます。


またお邪魔させてください。
Commented by マフィマフィママ at 2013-08-26 20:57 x
先日は遊んで頂き、ありがとうございました。
マフィンも3度目にして大分慣れた様で、ナナちゃんミンちゃんにお相手して貰って、とても楽しそうでした♪

こども達にまたがられても、全く動じないミンちゃん達はやっぱりすごい!
『お馬に乗れる子はいても、ワンちゃんに乗れる子なんて滅多にいないんだからね!』
とよく言い聞かせておきましたよ~

私は、持参したタマゴボールが人気で何だか嬉しかったです。


また、タマゴちゃん持って行きますので、一緒に遊んでね!
Commented by ranranlabra at 2013-08-27 12:29
*kfcct29mvqさん*

大型犬が大好物の我が家でしたが、お隣にトイプーのモーちゃん
が来て以来、小型犬の可愛さにメロメロで~す♡

まぁ要するに大きくても小さくても男の子でも女の子でも
なんでも大好物だと言う事が判明した訳で^^;

5ヶ月のマフィンちゃんはまだまだ赤ちゃんな所が
ちょ~キュートなんですがやっと我が家の姉さん方にも慣れ
のびのびと遊んでおりました^^

でかいワンコに比べると仕草の可愛さが半端ないですね~
コイツきっと自分の可愛さに気づいてるんだろうなぁと
思うときもあります^^;


富士宮地方も今朝は涼しくお散歩も快適でした♪
しかし日中はまだまだ暑く、例によってお休みの日は泳ぎに
連れて行こうかな?と思っています♪
今年の夏はまだ続きそう・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-08-27 12:36
*ニルスの母ちゃんさん*

久振りに遊びに来てくださってありがとうございました^^

ニルス君がお泊りに来てくれてから父ちゃんもニルス君の存在が
グッと近くに感じているようですよぉ
帰った後も「ニルス君可愛いなぁ」って言ってました^^

もうちょっと涼しくなったら、夜のお散歩もまた、夕方に
なるんでしょうか?そしたらバッタリお散歩で遭遇して
ママさんの「ニルス~~~」と叫びながら引っ張られるお姿を
拝見で来ますね(笑)

帰ってからは爆睡だったとか^^
余程遊んだんでしょうね、我が家の姉さん方もおとなしかったですよぉ^^
また来てね~~~♡

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-08-27 12:43
*マフィマフィママさん*

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございました
マフィンちゃんもだいぶ慣れたようでお尻尾が上がっていましたね^^

前回とは違いスンナリと我が家の姉さん方と溶け込んで見えました^^
ミントはあんな感じな事もへっちゃらでまったく動じません
乗り方も優しいせいでしょうね
いつぞやは、お客さんの子供さんが馬乗りになるは乗ってピョン
ピョンやるは、おしっぽ掴まれてグイグイ引っ張られるはでも
平気でしたからね~

また遊んでやって下さいね~♪
その時は例のボール持参で^^;


今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< さりげなく、当たり前に、事も無げに しろ目びより >>