しろ目びより




今朝は久々にエアコンのいらない朝でした
散歩から戻って御飯を食べた後のまったりタイム
この夏はず~っとエアコンのお世話になっていましたが
扇風機の風で充分034.gif我が家の姉さん方もしろ目むいて朝寝してました045.gif





a0167836_16422535.jpg






a0167836_16424776.jpg

少しずつ秋が近づいているのでしょうか・・・039.gif





本日をもちまして「いでたつひろfloat展」が終了しました
今回も盛況のうちに幕を閉じました、多くの方々にご来場戴きましてありがとうございました






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-08-25 16:53 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by pecca at 2013-08-25 23:09 x
なんであれ 白目 になるんだろうねえ・・・
白目でないかと思うと 思い切り開眼して寝てるときは 目の玉 動いてるし・・・
あれって夢見てるってよく言うけど そうなんだろうか、 底がしりたい。いつしりたいの・・・いまでしょww
Commented by ranranlabra at 2013-08-26 17:51
*peccaさん*

そうなんですよぉ^^;

おっそろしい~顔して爆睡してますよぉ
目の下から膜みたいなのが出て来てベロ~ンて
挙句はその目がヒクヒクして
こいつ大丈夫かいなって心配になります
最近は大夫なれましたが^^;


絶対夢見てると思いますよぉ・・・@@

きゃ~そのフレーズ日本ではすでに過去のもの^^;

デンマークでもご存知なのね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 影が薄い・・・&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>