残暑お見舞い申し上げます





a0167836_173441.jpg



明日は天使になったフィリーちゃんに会いに行きます
名実ともに「箱入り娘」だったフィリーちゃん、小さなお箱に収まっています
秋の町田ツアー叶わなかったね・・・ほんと残念です・・・






お知らせ 

今年もまたいでたつひろさんの絵画展が開催されています


a0167836_16435889.jpg

素晴らしい鉛筆絵の数々をどうぞ御鑑賞下さい
作家さんの製作中の絵も見る事が出来るかもですよ006.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-08-21 17:19 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2013-08-22 07:35 x
フィリーちゃん、ママの腕の中で、幸せな、旅立ちでしたね~。
ワンズファミリーの、避けれない別れがあるのなら、
エスちゃんやフィリーちゃんが、パパやママの腕の中で、最後の愛を伝え合えたように、
数年後、我が家のワンにも、あなたが居てくれただけで良かった。ありがとう と、言えたらいいな。
別れの辛さは、言葉で表しきれるものでは決して無いと思いますが、おもいでの数々がそれを上回って、笑顔に変えてくれます。

先日は、長期に渡り、お世話になりました~。
本人にとりまして、人生初の、ホームステイでしたので、内心、いたらない親心 で、ヒヤヒヤでした が、
おもてなし隊の、素晴らしいプログラムで、すっかり、はまった様です~??
ミンちゃん宅に行く?って聞きますと ??ワン! (笑)

Commented by ranranlabra at 2013-08-23 11:26
*ミスハピさん*

最期まで諦めないママさんの献身的な介護は全ての飼い主さんの
お手本だと思いました

フィリーちゃんも最期は最愛のママさんの腕の中から
旅立って逝きましたね・・・

なかなか老衰で逝けるワンコばかりではない中、フィリーちゃん
も姉さんも穏やかなお引越しだったと思います

続くナナ&ミントもそんなふうに逝けたら良いのですが・・・

ミスハピさんも我が家より早くに愛するワンコとの別れを経験
なさっていらっしゃるので、フィリーママさんのお気持ちも良く
お分かりなんですね
時間がかかるかもしれませんが、フィリーママさんも時が経って
笑顔で思い出話ができるまで、沢山泣いても良いんですよぉ

とお伝えしますね

こちらこそハピちゃんとの楽しい時間をありがとうございました

また、遊びにいらしてくださいね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by みやメロン at 2013-08-23 15:20 x
こんにちは。

フィリーちゃん、今頃はエスちゃんたちと楽しく遊んでるでしょうね。

同じ体験をされた方の励ましは、とても慰めになるのではないでしょうか。
ワンコが繋いでくれた、ママさん同士の友情も美しいです。

連日、フーディズTVで繰り返し再放送している「ポチたま」
今朝も、ランランさんところの富士宮の回を見ました。
録画もしているのに、やはり放送していると見てしまいます。

元気だったエスちゃんを見て、またフィリーちゃんのことも思い出し
うるうるしてしまいました。

2011年5月頃までの分を繰り返し放送していますが、
もう少し先までやってくれたら、フィリーちゃんが行った
すみれママさんの白馬のものが見られるのに・・残念です。

ワンコは癒してくれますよね。(ラブって特に)
ほんわか幸せを分けてくれます。

これからも楽しみに読ませていただきますね。
Commented by ranranlabra at 2013-08-23 16:07
*みやメロンさん*

わ~ご覧頂いているんですね^^
嬉しいですぅ^^ありがとうございます^^

実はですね~あの時姉さんはウンPお尻から出し始めちゃって
るんですよぉ^^;
気をつけて見ると黒いモノが・・・^^;

ダイスケ君に好き好き抱っこされて力が入ったんでしょうが
飼い主しか知り得なかったヒ・ミ・ツこっそり教えちゃいました

だから録画のDVD見る度に笑える~って未だに父ちゃんと
盛り上がっています^^;おバカでしょ?^^;

すみれママさんの白馬の見逃しちゃいました
残念!

知り合いのワンコが去年から今年にかけて次々にお引越しを
してしまったので本当に寂しくなりました
特に、お達者倶楽部の会長だったフィリーちゃんがお空の住人に
なり、今頃我が家の名誉会長と虹の橋地区を取り仕切っているのではと思います

これからも我が家のてんやわんやぶりを時々覗きに
いらして下さいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 天使のフィリーちゃんに会いに行く お品の良き事は美しき事かな&今... >>