姉さんが帰ってハピちゃんも帰って行った




今日は送り火で姉さんを虹の橋地区に送ります
お盆の入りの日ハピちゃんが来て、送り火の今日パパとママのお迎えで帰って行きました
またいつでもお泊りに来てね~045.gifと父ちゃん人一倍寂しそう015.gif





a0167836_1655614.jpg

で、今朝のお当番ハピちゃんやってみる?
まずはミントのお手本を見てからね037.gif






a0167836_1657552.jpg

 039.gif






a0167836_1658660.jpg

 015.gif






a0167836_16595055.jpg

凄い勢いで食す005.gif






a0167836_1711238.jpg

凄い勢いで撤収005.gif






a0167836_175565.jpg

食べて寝る、これ基本034.gif






a0167836_17361532.jpg

姉さん達お空組は、万が一フィリーちゃんが虹の橋近くに来ても
追い返すと言うお仕事があるので直ぐに帰るそうです034.gif
まだまだ来る時じゃないよってね045.gif






お知らせ 

今年もまたいでたつひろさんの絵画展が開催されています


a0167836_16435889.jpg

素晴らしい鉛筆絵の数々をどうぞ御鑑賞下さい
作家さんの製作中の絵も見る事が出来るかもですよ006.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-08-16 17:50 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-08-16 18:03
エス姉さん 真っ直ぐ帰って
フィリーちゃん追い返し部隊隊長で
頑張ってもらわないと(^_-)≡★

やっぱり写楽館は3ワンズが良いですね♪
パパさんのションボリ顔も目に浮かびます。
Commented by f.k.h.k1921302 at 2013-08-16 23:10 x
パパ様ママ様は本当に生き物好きなんですね。「好き」というより、「愛している」とか「敬意を持っている」という感じが致します。
全ての人間がそうだったら、生き物全体がもっと生きやすくなると思うけど、なかなかそうはならないですね~。
エスちゃんは里帰りとフィリーちゃんを追い返すのと、大忙しですが、どちらも重要な任務ですね。
Commented by ranranlabra at 2013-08-17 13:56
*ma05re05yu29さん*

そうなんです!万が一にもフィリーちゃんが来そうになった時は
お空組が一丸となってフィリーちゃんを追い返す参段になって
います。

去年からお引越しするコがおおかったせいでお空は満員で
いっぱいだからきちゃダメよってね・・・
姉さんの追い返し部隊長に頑張ってもらいますよ

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-08-17 14:04
*f.k.h.k1921302さん*

今まで3頭の生活が当り前だったんですが、去年の暮れに姉さんを見送って2頭になったらやっぱりね~
3頭良いな~
もうね、帰したくなくなるんですよぉ・・・

お盆が終わっても時々帰ってくるようですが
今はフィリーちゃん追い返し隊の部隊長として必死で任務を遂行すべく虹の橋で頑張っているようです。

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< おちゃらけてはみたものの さすがレトリーバー >>