さすがレトリーバー




今朝もハピちゃんと仲良く並んで楽しいお散歩070.gif
どう見ても3頭は良い、良いし楽しい045.gif





a0167836_15571059.jpg






a0167836_15573969.jpg

そんなハピちゃんはレトリーブがお得意





a0167836_1558323.jpg

015.gif






a0167836_15594734.jpg

037.gif



ブログ「愛LOVEフィリー」のフィリーちゃん、命の灯火が消えないように
皆さんで大きな元気玉送りましょう。そして一日も長く穏やかな時間を
ご家族と過ごせますようお祈りしています。頑張ってるねフィリーちゃん






お知らせ 

今年もまたいでたつひろさんの絵画展が開催されています


a0167836_16435889.jpg

素晴らしい鉛筆絵の数々をどうぞ御鑑賞下さい
作家さんの製作中の絵も見る事が出来るかもですよ006.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-08-14 16:10 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-08-15 06:57
ノンさん レトリーバー見ると
エス姉さん ナナちゃん ミントちゃんだと思ってしまう様でズンズンと近付きます(;^_^A
どんだけレトリーバー好きなのかしら(⌒‐⌒)
最近では「ナナちゃんもミントちゃんも出来るんだから!」とアンジの鼻先にオヤツを乗せて待ての芸を仕込みました(笑)ただそのままパクリと出来ないアンジに「何で出来ないの?ナナちゃん ミントちゃんは出来るのにぃ~(/o\)」ってションボリ。
はぁ~、次はレトリーバーを飼いたいって言うのかしら(;´д`)
Commented by pecca at 2013-08-15 21:14 x
ね~さん、相変わらずお口は 食べる方 も おしゃべりの方も達者。
さすがラブラドールレトリバーだけあって、レトリーブに命かけてる感まんまん なところが可愛いです。
が、頑張ってるのは ヤングだけ? お嬢様方の出番はなかったのかなあ・・・

ね~さん、お名残りおしいけど もうお空に帰っちゃんたのかなあ。
まっ、大抵は降臨してきてるみたいだけど、たちまち形式上今日は帰ってるよね。
そんな ね~さんに お願いがあります。
当分の間 フィリーちゃんがまだお空に引越ししないよう  
フィリーちゃん追い返し部隊の 指揮官 してもらえませんか~?
あっ、 今 ね~さんの
よっしゃ、そういうこと・・まかしとき って聞こえたわ。
頼みましたよ~。 お礼は 我が家の黒族がそちらに行く時もたせます。ってまだまだ 何年も先のことやよ~WW
Commented by ranranlabra at 2013-08-16 16:42
*ma05re05yu29さん*

こんにちは^^

昨日郵便ポストに可愛いお手紙が入っていました
いつもありがとうございます^^

皆さんもお元気なようすで、きっと楽しい夏休みをお過ごしの事と思います^^

アンジちゃんも今にきっと鼻パクできるようになると思いますよ
それには日頃の訓練でしょうかね^^;

頑張って練習してくださいませ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-08-16 16:47
*peccaさん*

そうなんです、なんとかフィリーちゃんが入口まで来ても
追い返してよぉと頼んでおきました
お空は去年から住人がいっぱいだから、フィリーちゃんが行ってもまだまだ当分は入れて貰えないよって
姉さんにはフィリーちゃんを見守っていて欲しいです

迎え火でお迎えしたけれどなんだかいつも皆のそばにいるようで
送り火しても帰らないんじゃないかな?^^;

追い返し部隊の指揮官、頑張っているようです^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんが帰ってハピちゃんも帰っ... 姉さん迷わないで来れるかな? >>