包の中身は何じゃらホイッ!




川遊びで負傷した脱走兵ことトリちゃん
獣医さんへ直行したら案の定爪をパッツンと切られ止血の薬を塗られて
帰って来ました015.gifそりゃもう大騒ぎだったようで
父ちゃんがその時の様子を話してくれる度に笑っちゃいました041.gif
ごめんねトリちゃん037.gif





包の中身は何じゃらホイッ!_a0167836_1746193.jpg

遊び疲れてこのザマです015.gif






包の中身は何じゃらホイッ!_a0167836_17465052.jpg






包の中身は何じゃらホイッ!_a0167836_17471710.jpg

流血していた事がウソのようにキレイになっていました005.gif






包の中身は何じゃらホイッ!_a0167836_17502756.jpg

ぷっ!037.gif






で~ナゾの風呂敷包の中はと言うと・・・

包の中身は何じゃらホイッ!_a0167836_17525143.jpg

御飯2食分、ボールに、寝ぐずりようにハミハミするオモチャでした037.gif






包の中身は何じゃらホイッ!_a0167836_17543320.jpg

持参のオモチャをミントと取り合うトリちゃん






包の中身は何じゃらホイッ!_a0167836_1863833.jpg

そう言うアンタもお子ちゃまだわっ015.gif






お知らせ 

今年もまたいでたつひろさんの絵画展が開催されています


包の中身は何じゃらホイッ!_a0167836_16435889.jpg

素晴らしい鉛筆絵の数々をどうぞ御鑑賞下さい
作家さんの製作中の絵も見る事が出来るかもですよ006.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
包の中身は何じゃらホイッ!_a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-08-11 17:59 | お友達ワンコ(415)
<< 姉さんの新盆 脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ >>