姉さんのパワースポット&お知らせ




昨日の続きで、お休みの日の川遊びの前に久振りに田貫湖一周のお散歩しました
去年の11月に姉さんと行って以来、何となく行く事を憚っていたのですが
思い切って行ってみました001.gif最近衰えの見え始めたナナも
田貫湖へ来たら不思議な事に、いつものお散歩コースを歩く時よりスイスイ045.gif
ナナにとってもパワースポットなんだと言う事が分かりました058.gif





a0167836_16345849.jpg






a0167836_16353553.jpg






a0167836_1636520.jpg






a0167836_16365777.jpg

お散歩の途中、盲導犬の繁殖ボランティアをしている方とお会いしました
繁殖犬のAちゃんは3歳、7頭のパピーを出産してもう直ぐパピーともお別れ
頑張りましたねAママちゃん、お疲れ様でした






a0167836_16405738.jpg






a0167836_16413051.jpg

Aちゃんと別れたあといよいよ川へ・・続きはまた明日




お知らせ 

今年もまたいでたつひろさんの絵画展が開催されます


a0167836_16435889.jpg

素晴らしい鉛筆絵の数々をどうぞ御鑑賞下さい
作家さんの製作中の絵も見る事が出来るかもですよ006.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-08-09 16:28 | 日々の事(782) | Comments(6)
Commented by メル子のママ at 2013-08-09 21:34 x
田貫湖!!
懐かしい~♪
数年前、早朝到着して、ボーーっとした頭のまま一周しました。
そう言えばメル&カールはとっても嬉しそうに歩いてたな。。
また行ってみたくなりましたぁ~
Commented by kfcct29mvq at 2013-08-09 23:41
rannrannママさん、こんばんわ。お礼をありがとうごさいます〜
今フィリーちゃんの所から来ました。大変だったのですね(;_;)落ち着いてくれて本当に良かったです!

ヤヤヤ…ネコにかまけてBlog巡りをお休み中に、トリちゃんが連続出演!出遅れましたぁぁ(´Д` )
しかも何なのでしょう…この絶妙なコスプレ感。ナナちゃんとミントちゃんとは明らかに違うオーラ(笑)
彼女達もトリちゃんが居ると何だか余計に女子力がアップして見えますねぇー。

私もお盆休みにはリキと行った場所巡りをしようかな。しばらくは無理かなと思ってたのですけど、お盆なので帰ってくるんだしと。何かを感じられるかもしれませんね(*^^*)

風呂敷包みの中身、楽しみにしてまーす!!
Commented by ミスハピ at 2013-08-10 10:10 x
オトータンが、ワンズと一緒に、背筋真っ直ぐ、歩く、田貫湖・・
これぞ、写楽館ファミリー

写真からのロケーションだと、涼しい~空気を感じて、癒されます~が?体感温度も、何度か低目?ですか。
緑がタップリの、エスちゃんのパワースポット・・だったよね~。
この季節、(キュウリの馬にまたがり) 実家に戻りがてら、田貫湖寄りしてくる? かも。 エスちゃんっぽい(笑)

Commented by ranranlabra at 2013-08-10 13:06
*メル子のママさん*

わ~遠路遙々いらしたんですね(*^_^*)
去年までは姉さんのパワースポットでしたが
いよいよナナのパワースポットになりつつあります(^^ゞ何故かしら来ると元気になるって不思議です(@_@)
早朝でしたので、少しは涼しかったのですが
7時をすぎると日向はやっぱり暑い!

次回田貫湖にいらしたら是非お立ち寄り下さいね~(^o^)
Commented by ranranlabra at 2013-08-10 13:27
*kfcct29mvqさん*

いや~、今回も驚きましたが、大事に至らなくてホッとました
お山へプチ移住したらもっともっと元気になるんじゃないで
しょうか
富士宮ぐみもお山に行ってる間に会いに行きたいなと思って
いますが、なんせお盆のさなか、どうなりますか・・・

リキちゃんも新盆ですね・・・
お空組もこの暑さではなかなか降りて来ようなんて思えない
かしらね~(><)

ただし、やっと行った田貫湖、歩き始めたら泣けて泣けて
仕方ありませんでした・・・
思い出の場所に行きたいような行きたくないような
チョッピリ複雑な気持ちです^^;

まだまだ脱走兵の話題続きますよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-08-10 15:04
*ミスハピさん*

やはり7時を過ぎた頃から暑くなってきますね~(><)

4時頃だったら涼しいかも^^;

歩き始めたらなんだか泣けてきて・・・
せっかくナナが元気でお散歩できたのにね~^^;

姉さんこの暑さで下界に降りてくるのが嫌になったんじゃないかしら

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ 脱走兵ご一泊~&今日の富士山 >>