脱走兵ご一泊~&今日の富士山




明日はお休みで、早朝川へ泳ぎに行く計画あり~
でトリちゃんも連れて行く事になりましたemoticon-0137-clapping.gif早朝なので今夜から我が家にemoticon-0142-happy.gif
ママ公認なので脱走じゃなく、自らお泊りグッズ背負って来ましたemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_17262089.jpg

ヤラセじゃありません、本当にこうやって玄関まで来たんですから
思わず笑っちゃいましたemoticon-0140-rofl.gif






a0167836_172841.jpg






a0167836_17283258.jpg






a0167836_17285772.jpg






a0167836_17291855.jpg

明日に備えて今夜は早く寝ろよ~emoticon-0133-wait.gif






a0167836_17314899.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-08-07 17:36 | お友達ワンコ(414) | Comments(10)
Commented by 1997filly605 at 2013-08-07 18:20
きゃ~ダニー~~お泊り?
その背中には何背負って来たの?まさかの縫ぐるみじゃないよね~
明日は川なら例のウッサイオヤジはいないよね~
いっぱい楽しんでね・・あ、スイカ・・ま不在でも再配達があるわね
Commented by pecca at 2013-08-07 19:55 x
トリちゃん、なんか懐かしい にほい~のする 風呂敷首にくくりつけて めちゃいい味だして・・
本当 何背負ってきたんだろ~
換えのおパンツと・・・歯磨きと~ww おやつと~
男の子も お泊りグッズ 持っていく時代なのね~。おばちゃん驚きの浦島太郎子だわ~
Commented by 菜々ママ at 2013-08-07 20:11 x
トリちゃん、可愛い~♪
3ニンで本当にそんな感じでおしゃべりしてそうですね(^_-)-☆
トリちゃんの背中の風呂敷には何が入っていたのかなぁ~(笑)
明日は楽しんで来てくださいね!
Commented by ミスハピ at 2013-08-07 22:26 x
うひゃー
ねぇねぇ、トリチャン、さながら、千昌夫っぽくない???
??車もねぇ~ 電気もねぇ~??・・・・とこからきただよ~。
って、言われても、な~んも、違和感ない!

「そりゃ、あんまりよ!坊ちゃん育ちなんだけど!!」育ての母

すみませ~ん、あんまり、はまっていたものですから・・
??可愛さ余って、爆笑です~。
Commented by angel kiss at 2013-08-08 08:25 x
トリちゃん、お泊りグッズ背負ってくるなんて.....
あはは~、可愛すぎ!!  もー、最高!!
風呂敷で巻きつけてくるなんて.......。
笑わせていただきました☆☆☆

川遊び、楽しんできてくださいね~。
Commented by ranranlabra at 2013-08-08 13:19
*1997filly605さん*

ね~ホント可愛いんだからぁ^^

背中の風呂敷包、次回に披露しますね^^

おまけに冗談じゃなく本物のダニをくっ付けて来ました
ブラシをした父ちゃんが発見!
トリちゃんは草むら入っちゃうんで付き易いんですね(><)

そうなんすよぉ~
川だったら釣り人や子供がいなければ泳げるからね^^

スイカ楽しみにしていますぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-08-08 13:25
*菜々ママさん*

玄関に風呂敷包を背負ったトリちゃんがいたので
思わずキャ~って写真撮りました
ママさんサービス精神旺盛って判るでしょ?

包の正体もお見せしますね^^

早朝の川だったら子供もいませんし、仮に釣り人がいたら
諦めるつもりでいました

その時の事はまたアップしますのでお楽しみに~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-08-08 13:29
*peccaさん*

実はママさん、唐草模様の風呂敷を家中探したそうですが
なかったそうで^^;
今時なかなか唐草模様の風呂敷ってないですよね~
ママさんのサービス精神に脱帽でした^^;

はいっ!包の中身はなんだろな・・・乞うご期待^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-08-08 13:33
*ミスハピさん*

風呂敷包を背負った絵柄がなんとも似合うでしょ^^
トリちゃんて役者だわ~と思う瞬間です

そうですよぉ~本当はおぼっちゃまなんですからね~^^;

玄関でこの笑顔を見たら誰でもウエルカムになる事請け合い!

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-08-08 13:38
*angelkissさん*

ママさんは家中、唐草模様の風呂敷がないか探したそうです
これで唐草模様だったらおばさんひっくり返って笑っちゃいます

なんたってこのスタイルトリちゃんにピッタリ!
似合い過ぎ~♪

川だったらウルサイ(笑)漁協のオッサンいないしね^^
川は今年、お初です!楽しんで来ますね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 姉さんのパワースポット&お知らせ 大きさ違くね? >>