脱走兵は芸達者♪




脱走しても我が家の誰にも気づかれないと自ら帰って行くトリちゃん
この日も午前中脱走を試みたようですが、気づかれず戻って行ったらしい039.gif
午後に再挑戦、今度は来てるの分かったよ037.gif何して遊ぼうか060.gif





脱走兵は芸達者♪_a0167836_17345626.jpg






脱走兵は芸達者♪_a0167836_17353320.jpg






脱走兵は芸達者♪_a0167836_17362819.jpg

どっちの手にボールがあるのか当てっこするのが得意な脱走兵045.gif






脱走兵は芸達者♪_a0167836_17384988.jpg






脱走兵は芸達者♪_a0167836_17394852.jpg

トリちゃん、また脱走して来てください037.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
脱走兵は芸達者♪_a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-08-05 17:49 | お友達ワンコ(415)
<< 大きさ違くね? 嫌味の3つも言わせてもらうわっ! >>