脱走兵は芸達者♪




脱走しても我が家の誰にも気づかれないと自ら帰って行くトリちゃん
この日も午前中脱走を試みたようですが、気づかれず戻って行ったらしい039.gif
午後に再挑戦、今度は来てるの分かったよ037.gif何して遊ぼうか060.gif





a0167836_17345626.jpg






a0167836_17353320.jpg






a0167836_17362819.jpg

どっちの手にボールがあるのか当てっこするのが得意な脱走兵045.gif






a0167836_17384988.jpg






a0167836_17394852.jpg

トリちゃん、また脱走して来てください037.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-08-05 17:49 | お友達ワンコ(415) | Comments(6)
Commented by kfcct29mvq at 2013-08-05 19:00
rannrannままさん、こんばんわ。
キャハ(≧∇≦)トリちゃん登場ですね!フィリーちゃんの所からすぐ飛んできて見つけられてラッキーでしたぁ。
同じお母さんなのに、ミントちゃんとお顔が違うのは性差の為なんですかね?モロに甘ったれの男の子ってカンジ(*^^*)
(なまってるのもご愛嬌)
ちょっと可哀想だけど、スゴスゴ帰って行く姿も見てみたいですね〜。

どっちだ〜?はリキもよくやりました!とくに雨などで運動が足りなさそうな日は、家の中でボール隠しとかもして遊んでましたよ。
(脳を使って良い疲労が得られるとの事で)あ〜懐かしいなぁ。
もうすぐお互いに初盆ですね。何をお供えしてあげようかなーって私も色々考えてます。
Commented by みにむママ at 2013-08-05 20:57 x
お久しぶりです。先月はお山で楽しい再会をされていたのに、フィリーママさんに訃報を届けてしまいまして…申し訳ありませんでしたm(_ _)mまだ辛いですが、家族で心を寄せて暮らして行きます。
大ファンのトリちゃん登場が、嬉しい♪可愛い♪でも、今は同い年のナナちゃんに目がいきます。泳いでる!凄いな~^^みにむが迎えられなかった13歳、ナナちゃんは元気に迎えてね。明日が誕生日だったみにむ…広島とみにむをを思いながら静かに祈ります。
トリちゃんはきっと気づかれなくても、めげずに帰って行くのでしょう~そこが男の子って感じで大好き(^w^)
Commented by angel kiss at 2013-08-06 13:04 x
まあ~、暑いのにトリちゃん毎日ご苦労様!!
きっと居心地満点なんでしょうね、だから通ってくるのね!
トリちゃん、いいキャラしてます。
それにしてもそちらはいい湖がお近くにあって羨ましい。
変なオッサンは別として、人が少なくて静かでいいな...。
こちらの海のような湖は、人、人、人....、
おまけに道も混んでて季節が変わるまで近寄りたくないです。
ナナちゃん、ミンちゃん、この夏もいっぱい泳いで
楽しく過ごしてくださいね。

ママさん、先日は有難うございました。
一日に何回つまんでいることか.....(汗)!!
Commented by ranranlabra at 2013-08-06 14:36
*kfcct29mvqさん*

気は優しくて力持ち~的な性格のトリちゃん
基本的に男の子のほうが優しいんでしょうね^^

そうそう、ワンズって頭を使うと疲れるらしく
ナナ&ミントもこの後は爆睡しています^^;

リキママさんや我が家も含めて今年は新盆のお宅が多いようです

両親の時にもやらなかった迎え火、今年はやろうかと父ちゃんと話しています^^
姉さんの事だから両親も苦笑いしているんじゃないかな?

今日もいらして戴きありがとうございまいました♪
Commented by ranranlabra at 2013-08-06 14:54
*みにむママさん*

みにむちゃんがお引越しをしてまだ間もなく、ご心痛の時期に
コメント戴きありがとうございました。

お元気だったら、今日が13歳のお誕生日だったんですね・・・

美犬でグラマラスなみにむちゃん、綺麗なままお空の住人になったんですね、姉さんは17㌔になって腰骨や肋骨が出ていました
 
奇しくも今日は原爆の日、戦争や原爆で亡くなった尊い命に
冥福を祈ると同時にみにむちゃんのご冥福も合わせてお祈りしています
今頃、虹の橋地区できっと我が家の姉さんと楽しくやっている事
でしょうね^^

これからもトリちゃんの活躍楽しみに、乞うご期待~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-08-06 15:00
*angel kissさん*

そちらは巨大な湖ありますよね~きれいで驚きました^^

我が家もお盆は避けて、平日の早朝に行っています^^
今回の問題もありましたし、次のお休みは行こうかどうしようか
迷うところです^^;


富士宮は山あり川あり湖ありで、ワンコと暮らすには本当に
住みやすい所です^^
機会がありましたら是非お出かけ下さいませ^^

冷凍も可能ですぅ^^って冷凍にするほどなかったりして^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 大きさ違くね? 嫌味の3つも言わせてもらうわっ! >>