ロングリード、常識だよっ!




とある休日、S湖へ初泳ぎに行って来ました
例年だったら川遊びを含めて10回は泳いでいたでしょうが
今年は忙しかった事もあり、なかなか泳ぎに行くチャンスもなかったので
久ぶりに我が家は盛り上がってルンルン気分で出かけました024.gif





ロングリード、常識だよっ!_a0167836_16303135.jpg

6時出発、朝霧高原では曇りがちでお天気が気になっていました015.gif






ロングリード、常識だよっ!_a0167836_16323043.jpg

気分最高潮に盛り上がるミント070.gif






ロングリード、常識だよっ!_a0167836_163316100.jpg

野いちごが沢山005.gif






ロングリード、常識だよっ!_a0167836_1635397.jpg

野いちごを堪能する父ちゃん044.gif






ロングリード、常識だよっ!_a0167836_16372044.jpg

一年ぶりに楽しそうに泳ぐナナ&ミント060.gif


気分良く暫く泳いでいた時の事、漁協の腕章をつけた年配の男性が近づいて来て
このように仰いました「ここで泳がすならロングリードは常識だよっ!M湖なんてもう、犬禁止だよっ!
そのうちここも禁止になるよっ!」10年以上訪れていますがこんな事初めてです
しかも早朝で誰ひとりいません、こんなふうにドンドン締め出されるのは一部のマナーの悪い
飼い主さんがいるせいかなとも思いましたが、残念でなりません

その漁協のオッサンは咥えタバコで話していました
我が家ではそこに放置されている腐った魚や釣り人が捨てたであろうルアーやテグス
はてまたタバコの吸殻も持ち帰っています、気持ち良く遊びたいからね
オッサンそのタバコの吸殻ちゃんと持ち帰れよなっ!



ロングリード、常識だよっ!_a0167836_1656273.jpg

早朝で曇りがち、ひとっこひとりいないS湖
人が来たら帰ろうと思っていました。ましてや混み合っている時にロングリードは返って危ない
人やワンコに絡むしね034.gifそれでもロングリードなんだろか015.gif






ロングリード、常識だよっ!_a0167836_172480.jpg

021.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
ロングリード、常識だよっ!_a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-08-03 17:19 | 日々の事(767)
<< 嫌味の3つも言わせてもらうわっ! こんなんでました >>