またまた脱走兵の憂鬱




お当番の挨拶を今回はトリちゃんにお願いする事にしたんよぉemoticon-0105-wink.gif
ミントのお手本、よ~く見て頑張ってよトリちゃんemoticon-0133-wait.gif





a0167836_14505850.jpg

初めての挨拶にテンションemoticon-0149-no.gifのトリちゃんemoticon-0114-dull.gif






a0167836_1453198.jpg






a0167836_1453293.jpg

まずはお手本を・・・emoticon-0143-smirk.gif






a0167836_1455554.jpg

やっちまったよぉemoticon-0114-dull.gif






a0167836_14565686.jpg






a0167836_14572387.jpg

と、モーちゃんに慰められるトリちゃんだったemoticon-0136-giggle.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-07-29 15:09 | お友達ワンコ(414) | Comments(5)
Commented by ミスハピ at 2013-07-29 18:40 x
トリちゃん お疲れ様~ (爆笑)
??どれだけ???緊張しているか・・❓
わかる、わかる、 その立場の辛さ、わかる~ (笑)
だって、前に勢ぞろいしている方々に、戦々恐々❗ダヨネ〜。
よくがんばった、感動した・・(何処かで、聞いたような?)
Commented by ミスハピ at 2013-07-29 20:14 x
個人的な話しですが~
ニコのちゅ〜すさんのクイズが全問正解で、抽選で、参加賞が送られてくるみたい~?? ホントかな~??
Commented by ranranlabra at 2013-07-30 14:46
*ミスハピさん*

いざとなると男の子のほうが度胸ないのよね~^^

「ニコのちゅ~す」さんの参加賞付き問題、全問正解オメデトウ
パチパチ^^

もたもたしてたら終わってた^^;

鍵コメで住所教えたんですね、そりゃ本当でしょう!
参加賞、楽しみですね~♪

母ちゃんも参加すれば良かった@@
せっかく誘って戴いたのにね~
惜しい事しました

参加賞戴いたらこっそり教えて下さいね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by country-mouse at 2013-07-30 18:52
いつも思うけど、トリちゃんて、、、 主役のナナちゃん、ミントちゃんに負けない、いい味出してますよね~。本日も、大笑いさせていただきました。もう、みんなカワイイ!
Commented by ranranlabra at 2013-07-31 09:53
*country-mouseさん*

トリちゃんはナナの息子でミントの弟
と言うだけあって、お茶目な所が似ているようです(^^;)

最近は暑いせいか、あまり脱走はしてきません(^o^)
涼しいお家の中が快適なんでしょうね♪

今日もいらして戴きありがとうございました(^o^)
<< 早起きはスイカの得&今日の富士山 脱走兵の憂鬱 >>