神様はイジメちゃいけません




とある朝、散歩の時にいつも通りかかるお宅のブロック塀に
またまたアオダイショウを発見emoticon-0104-surprised.gif今回は前回のお隣に出現したモノより
長さも太さも下回っていましたが、ワンズもご同伴でしたのでヤツラも驚いていましたよぉ
まぁ、そのままにしておけば危害を加えられる事もないので観察していたら
何処へともなく立ち去って行きましたemoticon-0133-wait.gifきっとうるさいヤツラだなって
思ったんでしょうね、ヘビは商業の神様とも言われていますemoticon-0126-nerd.gif






a0167836_13315168.jpg

お稲荷さんのそばにいるってのもなんかありそうで・・・emoticon-0138-thinking.gif






a0167836_13331570.jpg

前回見かけたアオさんよりミニサイズ






a0167836_1335675.jpg

本能的に危険なモノは分かるのか威嚇するミントemoticon-0120-doh.gif
ちなみに姉さんはヘビが大嫌いで発見すると即、逃げましたがemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_1338023.jpg

お隣のアオさんも棒でつついて川へ追いやったからなぁemoticon-0114-dull.gif
いくらネオママさんのレスキューの要請があったとは言え
次からは出現してもそのままにしてもらおうっとemoticon-0143-smirk.gif






a0167836_1343781.jpg

そう言う事emoticon-0144-nod.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-07-24 13:49 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by pecca at 2013-07-24 16:55 x
長いものには巻かれろ と言うけれど、どうも私は苦手だわ・・・
でも 商売の神さん だしね・・・ 生き物だしね・・・
毒もないしね・・・ 去っていただけるのなら これ幸いだわ・・・

ミンちゃんの 威嚇したったれ のやり遂げ感・・半端ないな。ww

ようやっと ブログ 作り直しました。
そして、私のマトちゃんも出来上がった~
ママさんの マトちゃんの足元にも及ばないけど・・記事にしたのでみにきてね。そしてお手数ですが りんくしてもらてるアドレスも変更願います
Commented by ミスハピ at 2013-07-24 19:10 x
買いました~? サマーなんとか
狙ってますね?????? ??幾らが当たるんですか?ちなみに、
いえいえ、勿論、おこぼれにあやかろう・・な~んて??さもしい根性は・・あったり?して (大丈夫、大丈夫、無い、無い)
言い訳するのは、返って、あ・や・し・い、 とか?(笑)
周りの??を、気にしなければならない程、??????を手に入れてみた~い(??一つ、一千万円?)

Commented by ranranlabra at 2013-07-26 09:00
*peccaさん*

最近、ヘビさんよく見かけます(@_@)

暑さのせいで、たまらなくなって出て来るのてしょうか?
母ちゃんは爬虫類OKだから良いけれど
嫌いな人はね(-_-;)

ブロッグ、後ほどオジャマさせて戴きますね
マトちゃん楽しみ~♪

今日もいらして戴きありがとうございました(^o^)
Commented by ranranlabra at 2013-07-26 11:32
*ミスハピさん*

一応、お祭りですのでジャンボは必ず参加しています^^

なんたって買わなきゃ当たらない~^^;

大きな夢を見つつ、おバカな事想像してはニヤついております

立て続けに2買いもヘビさんに遭遇しましたから
ちっさくても良いから宝くじ当たれ~~~

おこぼれ、回すほど当たって欲しい~~~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 怖いVSオニ怖い 飼い主の顔が見てみたいっ!&今... >>