飼い主の顔が見てみたいっ!&今日の富士山




先日の公園がらみ
公園に着くや否やまず、一周してのウンP拾い
なんせ「犬の排泄物は飼い主さんの責任で持ち帰って」なんて立て看板の横に
平気でさせて行く人がいるくらいですからね015.gifこの日もありましたよぉ
しかも何箇所にも013.gif自分達が遊ぶ公園、気持ち良く使いたいから拾います
しかし、ウンPそのままにしてどうして平気でいられるのか
ワンコは悪くないのに悪者にされる033.gifウンP放置の飼い主の顔が見てみたいっ!






a0167836_1250545.jpg

新しいのから化石化したモノまで015.gif






a0167836_12514876.jpg

落し物の多さに怒り心頭047.gif






a0167836_1253365.jpg

久々に行ったらとんでもない数!言いたくもないくらい落ちていました
悲しいかなこれじゃ、この公園もそのうちワンコ締め出しになっちゃうかも015.gif







a0167836_1259616.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-23 13:04 | 日々の事(780) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2013-07-23 18:42 x
写楽館ファミリーの誠実な、お人柄に敬服です。ありがとうございます??
うんpの始末は、飼い主さんの、当たり前のマナー!
大体、そのままに、その場を立ちされる神経が、信じられませんよね〜。
??ワンも、きっと、「拾えよ~袋、持ってるじゃ~ん」って、
飼い主さんに、アイコンタクトしていると思いますよ~。

どうすれば、このような??ふとどき者??が、少なくなるんでしょうか? 多分、犬を、犬としか、考えられない飼い主さんなんじゃないかしら?
人間の子どもと一緒??????なのに〜。

Commented by 1997filly605 at 2013-07-23 19:39
そんな綺麗な公園に・・・なんというふとどき者でしょうかね
見られてなければほったらかしって・・・どういうヤツだろ

そういう輩がいるおかげでワン連れが目の敵にされる・・・
なかなか自分家ワンのじゃないブツを触るのは気分よくないのに
ホントにありがとうございます
今宝くじ買ったら大当たり~かもよ~

Commented by ranranlabra at 2013-07-24 13:09
*ミスハピさん*

あまりにも目に余る光景!
ワンコを飼っている我々でも嫌だなって思うんですから
ましてや飼ってない人にしてみたら許せないでしょうね~

こんな事してたら今にきっと締め出し食っちゃいますよぉ
それがわからないんでしょうかね~

自分で自分の首を絞めているようなもんですよぉ

まったく情けない限りです・・・

ワンコが可愛そうですよね
悪いのは飼い主さんなのにね(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-07-24 13:17
*1997filly605さん*

ちゃんと飼っている人までシロい目で見られる
悲しい限りです・・・

最近マナーの悪い飼い主さんが増えて公園のアチコチにリードを
付けろとかフンは持ち帰れとかその看板で公園の景観も壊れます

なんとかならないんでしょうかね~監視カメラでもつけて欲しい
位です、我が家の家の回りでも平気でさせて行く飼い主さんが
います未だにですよぉ@@
あきれて開いた口が塞がらないってこう言う事ですよね~

よって宝くじ購入しました^^;
当たったら皆さんで豪遊しましょう♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by jyasupapa at 2013-07-24 20:22 x
全く持って不届き千万、行きどうりを通り越してため息しか出ませんね。
今日の夕方のニュースで静岡の阿部川河川敷の車両の進入規制が
話題になっていました。
バーベキューをしに来た人達がごみを大量に捨てて行くのだそうです。
現場でインタビューされていた若い母親が、前の人が捨ててあると
良いのかと思うとコメントしておりました。
見ていて情けなくなりましたよ。

ワンズの下の処理もそうですね。日本人のモラルは何処に行ってしまったのでしょう?

最近有ったことですが近所の公園でワンコの糞をそのままの立ち去る方がいらしたので意見したところ、お前は管理者かと食って掛かられました。私より明らかにご年配の方でした。
情けない話です。貴方には動物を飼う資格は有りませんねと伝え
自分の持っていた袋で片づけましたが、黙って見ておられました。

私なら恥ずかしくて外歩けないな~!
Commented by ranranlabra at 2013-07-26 11:52
*jyasupapaさん*

安倍川の話もヒドイですね~(><)
こうやってどんどん規制されて行くのは、結局一部のマナーの
悪い人のせい!腹立たしい限りです!
とともに、いい大人がこんな事してたら、子供に示しがつきませんね~(><)

公園のお年寄りといい、ワンコ飼う資格ゼロっ!
若い人の模範に成るべきなのにね~@@

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 神様はイジメちゃいけません キュウリやったらおこるれっ! >>