飼い主の顔が見てみたいっ!&今日の富士山




先日の公園がらみ
公園に着くや否やまず、一周してのウンP拾い
なんせ「犬の排泄物は飼い主さんの責任で持ち帰って」なんて立て看板の横に
平気でさせて行く人がいるくらいですからね015.gifこの日もありましたよぉ
しかも何箇所にも013.gif自分達が遊ぶ公園、気持ち良く使いたいから拾います
しかし、ウンPそのままにしてどうして平気でいられるのか
ワンコは悪くないのに悪者にされる033.gifウンP放置の飼い主の顔が見てみたいっ!






飼い主の顔が見てみたいっ!&今日の富士山_a0167836_1250545.jpg

新しいのから化石化したモノまで015.gif






飼い主の顔が見てみたいっ!&今日の富士山_a0167836_12514876.jpg

落し物の多さに怒り心頭047.gif






飼い主の顔が見てみたいっ!&今日の富士山_a0167836_1253365.jpg

久々に行ったらとんでもない数!言いたくもないくらい落ちていました
悲しいかなこれじゃ、この公園もそのうちワンコ締め出しになっちゃうかも015.gif







飼い主の顔が見てみたいっ!&今日の富士山_a0167836_1259616.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
飼い主の顔が見てみたいっ!&今日の富士山_a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-23 13:04 | 日々の事(767)
<< 神様はイジメちゃいけません キュウリやったらおこるれっ! >>