○△@#~&今日の富士山




母ちゃんの従姉妹宅に新しい家族がやって来たと
早速お披露目に来ましたemoticon-0123-party.gif可愛いトイプーの女のコ3ヶ月のマフィンちゃん
やっとおすわりを覚えたようで小さいお姉ちゃんがしきりに「おすわり」をさせていましたemoticon-0137-clapping.gif





a0167836_17422736.jpg






a0167836_1740137.jpg

この日は初めてお外に出たそうで
色々なお友達と会って犬社会のお勉強をする日も近いかな?emoticon-0144-nod.gif






a0167836_17402751.jpg






a0167836_17405439.jpg

マフィンちゃんを尻目にご褒美が気になって仕方のない、いじましいナナ&ミント
また、遊びに来てね~emoticon-0155-flower.gif






a0167836_17455216.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-07-19 17:57 | お友達ワンコ(414) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2013-07-19 18:53 x
ホント、できたては、何処から見ても??かわゆいですね〜
実は、私共の姪の所でも、2ヶ月のシュナイダー女の子が、昨日から同居を始めた、ということで、??見てきました〜??
名前は、パパが付けたそうですが、期待して??
「お名前は?」・・・❓
「松」・・・・なんだって⁉ 意味わかんない、大正ロマン?
Commented by マフィンママ at 2013-07-19 22:05 x
先日はうちの長女&次女がおじゃまいたしました。
早速ブログに載せて頂き、感激です!
(『マフィンだってば』に長女大ウケしてました)

まだ3ヶ月なので仕方ないとは思いますが、家ではまるでスティッチの様な暴れ振りでして…
ナナちゃん達に教育して貰えば少しは大人しくなるかなと
目論んだのですが、まだ言葉が通じなかったみたいですね~

長女が『フセ』を披露できなかったのを、とても残念がっていますので、
近いうちにリベンジしに伺いますね♪






Commented by jyasupapa at 2013-07-20 05:41 x
なな&ミンちゃん相変わらずいい味出してます。
可愛さで主役を取られても、必ず落ちを付けてくれますね
転んでもただ起きない!
コメディー犬の鏡(失礼)関西芸人の域です。

我が家の2ワンもランでほかのワンがおやつもらうの発見すると
すかさず側でお座りします(涙)
大人しくしてれば高貴そうに見えるのに!
Commented by ranranlabra at 2013-07-20 14:48
*ミスハピさん*

ひゃ~シュナウザーの赤ちゃんですかぁ?
さぞかし可愛いでしょうね~^^

このトイプーの赤ちゃんもメチャメチャ可愛かったですぅ♪

それにしてもお名前がなんとクラシックな「松」
それは松竹梅の松なんでしょうか?

これからが楽しみですね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-07-20 15:00
*マフィンママさん*

こちらこそ、いらして戴きありがとうございました^^
とつても楽しかったですぅ♪
マフィンちゃん女の子でもちょっと大きめですか?
超キュートですし、しっかりしていましたね^^
Yちゃんが一所懸命「フセ」のコマンド出しましたが
きっとお家ではすんなりフセもしたのでしょうが
よその家で緊張していたのかも^^;

次回は是非Yちゃんのコマンドでフセを披露してくださいね
楽しみにしています♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-07-20 15:13
*jyasupapaさん*

あはは~^^
とにかく、食い気が勝っている我が家の姉さん達
ホントはずかしいですよぉ^^;

ジャスちゃん&アリスちゃんもそうですか^^
以外ですぅ、なんたって高貴なワンですからね^^

マフィンちゃんとっても可愛かったですぅ♪

つい先日までアリスちゃんも赤ちゃんだった事思い出し
早かったな~って実感しています

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< くりそつ~ ワイルド過ぎちゃん >>