ワイルド過ぎちゃん





10日ほど前、お友達ワンコのニルス君が遊びに来た時の事
丁度、ちょ子ちゃんも遊びに来ていて暫くわらわら遊んでいたので
そろそろお開きにしようとした途端、ニルス君が何やらボールをハミハミしている
ニルスママさんが「ニルス~」と言って口の中のボールを取り出そうとした瞬間
何と!ニルス君何を思ったかそのボールを丸呑み005.gif即、動物病院へ直行
ワイルド過ぎちゃん(ワイルド杉ちゃん)なんてダジャレを言うのも不謹慎ですが
結局、オペをする事になってしまいました025.gifサラダバーくらいだったらまだしも
ボールは怖い015.gifこちらも不注意だったと言えば不注意だったのですが・・・





ワイルド過ぎちゃん_a0167836_1503089.jpg

ちょ子ちゃんも来て一緒に遊んでいました060.gif






ワイルド過ぎちゃん_a0167836_1511995.jpg






ワイルド過ぎちゃん_a0167836_1514414.jpg

恒例のワンショト061.gifこの直後、事件は起こったのです






ワイルド過ぎちゃん_a0167836_1541872.jpg

明日抜糸と言う前日、報告がてら来てくれました







ワイルド過ぎちゃん_a0167836_1544738.jpg

5月に避妊手術をしたミントもやっと毛が生えてきました045.gif







ワイルド過ぎちゃん_a0167836_1552083.jpg






ワイルド過ぎちゃん_a0167836_1554992.jpg

水を飲んでいたら今度はアマガエルをみ~っけ042.gif
カエルはサナダムシがいるからいけませんよぉ034.gif






ワイルド過ぎちゃん_a0167836_1595767.jpg

ママさんの咄嗟の判断で早い段階で手術に至り
事なきを得ました042.gif何はともあれ無事で良かったです
しかし未だワイルドさ健在034.gif気をつけなくては・・・







ワイルド過ぎちゃん_a0167836_15102569.jpg






ワイルド過ぎちゃん_a0167836_15105369.jpg

抜糸が済んだらまた遊ぼうね006.gifお大事に~






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
ワイルド過ぎちゃん_a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-18 15:24 | お友達ワンコ(415)
<< ○△@#~&今日の富士山 勝ったど~&嬉しいお知らせ >>