勝ったど~&嬉しいお知らせ




勝ったど~066.gif今年はハクビシンに勝ったど~
網かけ作戦大成功で去年は10本にも満たなかったトウモロコシ
今年は約50本、皆さんで分けて戴く事に、で~恒例のプリンパパさんの七輪登場038.gif





a0167836_18122562.jpg
トマトやズッキーニも収穫058.gif






a0167836_18153655.jpg






a0167836_1817327.jpg






a0167836_18173021.jpg

収穫現場で食べるなんて、なんて贅沢~~~043.gif





a0167836_18175724.jpg

今年のトウモロコシもめっちゃ美味しかった024.gif
ヤラセ感満載のバンザイ041.gif今回も暑い思いさせてスンマセン
プリンパパさんいつもありがとう、お陰さまでめっちゃ美味しかったですぅ





お知らせ

昨日、お山から戻ったお友達のフィリーちゃん体調が悪く一時は危ない橋を
渡りかけましたが、見事復活!まだまだ予断は許せませんが食欲も出てきたようで
ホッとしました。引き続き皆さんで元気玉を送りましょう001.gif
頑張れ~フィリーちゃん!




4人展の「ポプリ・ポルテ」も盛況のうちに幕を閉じました
今回も沢山の方々にいらして戴きありがとうございました056.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-17 18:32 | 日々の事(769) | Comments(2)
Commented by chu_k2012 at 2013-07-18 10:54 x
キャ~めちゃくちゃもろこし美味そ~♡♡♡
いいですね!畑で七輪、即食す!!
超贅沢ですね(>_<)
収穫の時だけ便乗しちゃおっかなぁ~
Commented by ranranlabra at 2013-07-18 15:39
*chu_k2012さん*

本当に美味しかった~^^

この日は約50本ほど。畑の持ち主さんと4家族で山分けして
取り分は約10本、思いっきり食べさせて戴きました♪

収穫手伝いに来る?この次収穫の食べられるかな?うふふ^^

収穫したてを畑で食べる
これぞ贅沢の極み~~~

フィリーちゃん復活で良かったですね、ホッとしました^^

秋の町田ツアーもあるしね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< ワイルド過ぎちゃん 詳しい事は未だ言えないのですが・・・ >>