詳しい事は未だ言えないのですが・・・




一昨日の事、某テレビ局の某番組から取材の要請があり
ミントの取材&収録に急遽くると言うのです005.gifこれこそ「じぇじぇじぇ!」
父ちゃんも床屋さんにこれから行く予定だったし、母ちゃんも1ヶ月以上美容院へ行ってない
どうすんのよぉ,って主役はあくまでもミントなんですが015.gif






a0167836_1334129.jpg

採用されるかどうかも決まってないのに熱心に収録して行きました
暑いなかミントもカメラマンさんも父ちゃんもご苦労さまでした042.gif








a0167836_13364570.jpg

頑張ったご褒美にスイカでもと父ちゃんと話をしていると
聞き耳を立てるミント039.gifこう言う所はちゃんと聴いてるのねっ026.gif
この番組がなんであるかは、放送が決定したらちゃんとお知らせしますね006.gif
しばらく我が家のてんやわんやは続く・・・070.gif






ギャラリーのお知らせ
7月12日(金)~17日(水)
10:00am~18:00pm

a0167836_1830926.jpg

素敵な作品の数々、是非ご覧下さい






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-16 13:48 | 日々の事(767) | Comments(12)
Commented by jyasupapa at 2013-07-16 19:23 x
富士宮が生んだ数少ないスターの一人ですからね、ミンちゃんは!
パパさんカメラマンさんの側でアングルの指示だししてたりして(笑)

平均台(柵とも言う)のペンキ塗り早速効果ありですね!
地区のお祭りなんかでバタバタしてましたが、パパさんにまた教えてもらいたいことがあってまた近いうちに時間が取れたらふらっと遊びに伺います。
Commented by 菜々ママ at 2013-07-16 22:30 x
わぁ~、決定したら教えてくださいね~。
ミントちゃんのこの技なら放送間違いナシですよ。
楽しみにしています(^_-)-☆

フィリーちゃん、頑張って欲しいですね!!!
Commented by b.lab_BTR at 2013-07-16 22:34
スゴ技ですもの、ボツにはなりませんよ。
楽しみにしていまーす!

クイズをやっていますのでよろしければチャレンジしてくださいね。
Commented by ミスハピ at 2013-07-17 16:19 x
オンエア・・・あるかな~!?(・_・;?
ミンちゃんの技術点は、10点中9.8点位は取れると思うし、
見た目?でも、8.5点はかたいし(9.5、いきます?)
お育ちは、10点満点 とすれば

そう~、オンエアーがない場合は、番組のグレードが低いんだー
そうに決まってる~。
Commented by ranranlabra at 2013-07-17 17:02
*jyasupapaさん*

きゃは~スターのヒトリですかぁ?^^;

ミント頑張りましたよぉ@@
収録の日は蒸し暑くて大変だったと思います

皆さんの期待に応えるべく本犬も頑張ったので
これで採用されなかったらミントもガッカリかな?

でも父ちゃん&母ちゃんもハジかかなくて済むかしら^^;

乞うご期待!

父ちゃんでも教えられる事りましたら是非ど~ぞ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-07-17 17:09
*菜々ママさん*

まずはフィリーちゃんが持ち直したようでほっとしました
さすが、妖怪と言われるだけあって凄い生命力ですね
驚きました@@
まだ予断を許さないようですが、また復活してくれる事を祈って
います

ん~ミントの件ですが微妙ですね^^;
放映された方が良いのか父ちゃん&母ちゃんが赤っ恥かくの
覚悟でね~^^;
でもミント頑張ったので採用されたら良い思い出になると
思いますが^^;

また決まりましたらお知らせしますね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-07-17 17:11
*b.lab_BTRさん*

そこが微妙でして^^;

父ちゃん&母ちゃんのアホ面が全国に知れ渡るのもどうかと・・

クイズにチャレンジしてみようかしら^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-07-17 17:14
*ミスハピさん*

オンエア、微妙ですね^^;
ミントは9.8点でも父ちゃん&母ちゃんがね~
モンダイですよぉ^^;

採用されたいようなされたくないような複雑な心境であります

応援ありがとう~~~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by Yoko at 2013-07-20 13:36 x
久しぶりにお邪魔したら、ミントの取材?? ミント、絶対にスター性ありますよね!!
私もあそこに座ったミントを見た時にはビックリしましたもの〜。
Commented by ranranlabra at 2013-07-20 15:17
*Yokoさん*

いや~なんとも複雑な心境でして^^;
父ちゃん&母ちゃんも写ったらハジかきますしね~^^;

ミントだけなら是非とも採用されると良い思い出になるのですが

あの程度ではボツになる可能性大ですぅ^^;

またハッキリ決まりましたらお知らせしますね
Yokoさんにでしたらもう面がわれてますしね^^;
今更なんですが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by みや at 2013-07-24 17:33 x
はじめまして。

何度目かの再放送の「ポチたま」を見てお邪魔しました。

私は、もともとリアルタイムではじっくり見ておらず、あれ?犬の名前変わった?くらいに思っておりました。

5月にCS放送で2010年~の再放送が始まり、その時点でようやく
だいすけ君がもう亡くなっていたことを知りました。(悲)

6月、だいすけ君がこちらの写真館を訪問した回を見て、
わぁ~!なんて可愛いワンコ達、近くにあれば写真撮ってもらいに行くのに!!といつか絶対訪問することを心に誓う・・・

その後、こちらのブログを発見

エスちゃんも天使になっていたのですね。。。
お別れ、私も涙、涙でした。

先日、また再再再・・放送があり、うるうるで見させていただきました。
エスちゃん、だいすけ君とも虹の橋の向こうで遊んでますよね。

思い出させてしまって申し訳ありません。
でも、いつも一緒にいるのですよね。

ナナちゃん、ミントちゃん、健気でとっても可愛いです。
テレビオンエア楽しみにしています。

突然の訪問で失礼しました。
これからも楽しく読ませていただきたいと思います。
Commented by ranranlabra at 2013-07-26 11:14
*みやさん*

ようこそ我が家の拙いブログにお越し戴きありがとうございます

え~っ^^そうなんですか^^再々再・・・放送で
繰り返しやっていたんですね^^嬉しいですぅ♪

そうなんですよね~だいすけ君もお引越ししましたしね~
寂しい限りです・・・
姉さんとだいすけ君、今となっては本当に良い思い出です

今回のTV出演の件も突然でしたので、美容院へ行く暇も
ありませんでした(笑)
詳しくはもう少し先になりそうですが、ボツになる可能性も大!

どうなる事やらですぅ^^;

これからも我が家のドタバタを覗きにいらして戴けると
嬉しいです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 勝ったど~&嬉しいお知らせ ワンコまみれ >>