二代目襲名?&今日の富士山



今年になってナナが少しづつ変化をしている事に気付く039.gif
歩く速度が以前より遅くなったり、フリスビーの回数が減ったり、車に飛び乗りにくくなったり
出産したせいか姉さんより衰えが早いように思う015.gif姉さんと同じような道を
辿りつつあるのかな039.gif二代目襲名と言っても過言ではない・・・か?






a0167836_16505696.jpg

姉さんもよくこんなふうにカラーが抜けかかった事を思い出す015.gif






a0167836_16523827.jpg






a0167836_16592294.jpg

そう言えば耳も少々遠くなったかな・・・039.gif








a0167836_1713823.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)






ギャラリーのお知らせ
7月12日(金)~17日(水)
10:00am~18:00pm

a0167836_1830926.jpg

素敵な作品の数々、是非ご覧下さい






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-13 17:06 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2013-07-13 21:03 x
まだまだ、12歳でその心配は、早急過ぎなんじゃ❓ないですか。
お手本のお姉様を何時もそばで、見て、感じて、学んで、叱咤激励を、直に受け、育ったナナちゃんですもの。
そろそろ、おっしゃる二代目襲名
?? おとぼけ部門に関しては、到達の力量が、身に備わったのかもしれませんね。エスちゃんの、天然かと思わせる、あの絶妙の技??
誠、見事でした〜。
ぜひ、ナナちゃんの「ウン?・・・ワールド」を広げて下さい??
Commented by ma05re05yu29 at 2013-07-14 08:50
悲しい事にワンズは一年で
人よりも年をいっぱいとるから
衰えも急速だったりしますよね(>_<)
ただ 今までは先輩の姉さんが居たから
気づかなかったかも…。
悲しい事があって余計に
目につくって事もあるし
ナナちゃん&ミントちゃんとの
今を楽しんで下さいね(^_-)≡★

ノン またまた襲来したいと(O.O;)(oo;)
レイの部活の都合で
またまた会いに行けるか分からないけど
夏休みを楽しみにしている様です(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-07-14 14:13
*ミスハピさん*

母ちゃんも考えたくないのですが、ナナが急に衰えたように
感じて獣医さんに伺ったところ、やはり出産経験があるコは
していないコに比べてかなり消耗しているらしいです(><)

姉さんの12歳の時に比べ、衰えている事は仕方ないらしいです
こちらが充分気をつけてあげなくっちゃいけませんね・・・

かといって、姉さんの域にはなかなか到達しませんが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-07-14 18:37
*ma05re05yu29さん*

姉さんに気をとられていたのですがナナも着実に歳をとって
いるんですよね・・・

獣医さんいわく、出産経験のあるワンコは体力を消耗して
いるので衰えも早いらしいです(><)

ノンちゃん&レイちゃんの襲来お待ちしていまぁす♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< またまたフランス人の日&今日の富士山 あのお方に会いに・・・ >>