あのお方に会いに・・・




我が家のお休みに合わせて戴き、ワンコ仲間とお山にプチ移住しているフィリーちゃんに
会いに行って来ました024.gifお天気も良くて暑かったのですが
お山の空気は澄んでいてとっても爽やかでした058.gif






a0167836_1741681.jpg

メンバーはと言うと仕事で行けない父ちゃんを除き
パンケーキツアー同様、ちょ子ママさん&ちょ子、オルセーママさん&オルセー&エッフェル
そして我が家からは母ちゃん&ミントの3名と4頭の御一行様~






a0167836_17462897.jpg

まずは前回売り切れでクローズのパン屋さんにリベンジ
「くのパン」だったかしら039.gif清里周辺は美味しいパン屋さんが沢山






a0167836_17494034.jpg






a0167836_17501489.jpg

ランチの前にたっぷりワンズを遊ばせました070.gif






a0167836_18121417.jpg







a0167836_17553345.jpg

ヨーロッパのような風景が広がっていました005.gif






a0167836_17571614.jpg

景色もご馳走ってこの事ね006.gif一同大感激038.gif





a0167836_17523816.jpg

ランチはフィリーママさんお薦めのまきば公園で063.gif






a0167836_1825730.jpg

名物のメガバーガーは皆さんでシェアして005.gif高さおよそ20cm005.gif
パスタにオムライス、デザートのソフトクリームまでみんなとっても美味しかったぁ






a0167836_18143662.jpg

 026.gif 






a0167836_18175241.jpg

お山には早朝着いた為、お疲れ気味のフィリーちゃんはお留守で良く寝ていました






a0167836_18222830.jpg

今回は2階も探検させて戴きました
アメリカンカントリーチックなインテリア、ウエッジウッドのイヤーズプレートも






a0167836_18234037.jpg

お庭の木立から吹いてくる風は涼しく、エアコンもいらないほど034.gif
ハンモックに揺られて気持ちよさそうなオルママさんとエッフェルちゃん056.gif






a0167836_18272879.jpg

遊び疲れて我が家のように寛ぐワンコ達037.gif
こうして楽しい時間は瞬く間に過ぎ、そろそろお別れの時間となりました






a0167836_1831369.jpg

お名残惜しく、お山のお家を後にしました






a0167836_1833132.jpg

きっとまた会いに来るね~043.gif






ギャラリーのお知らせ
7月12日(金)~17日(水)
10:00am~18:00pm

a0167836_1830926.jpg

素敵な作品の数々、是非ご覧下さい






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-12 18:45 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by 1997filly605 at 2013-07-12 19:31
暑い中、遠路はるばるいらして頂きありがとうございました
例年になく暑いお山でエアコンなしの山小屋で申し訳ありません

この暑さは明日がピークらしいですね
またパパさんもご一緒にいらして下さいね
楽しい時間はあっという間に過ぎますね…
フィリーには頑張って貰わなきゃ♪
Commented by ranranlabra at 2013-07-13 13:30
*1997filly605さん*

こちらこそ、楽しいお時間を作って戴きまして本当にありがとう
ございました^^

あの壮大な景色の中で戴くランチの美味しかった事!
ダニーママさん(爆)や父ちゃんにも是非、味わって欲しいと
思いました♪
エアコンなしであんなに涼しいなんて!
さぞかし夜は寒いくらいなんでしょうね@@

夏の間、フィリーちゃんがまたお山に移住している間に
再開できたら良いなと思っています^^

暑さの折御自愛くださいませ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by country-mouse at 2013-07-13 20:40
うふふ、ミントちゃん、大きなソフトをどのくらい食べたのかな~。

ホント、できれば、ご一緒したかった、、、。せっかくお出かけ前に教えていただいたのに、心の底から残念です。でも、素敵な時間を過ごされた様子が伺えて、何よりです。
Commented by ranranlabra at 2013-07-14 14:05
*country-mouseさん*

えへへ~^^
しっかりバレバレですよね~^^;

清里と軽井沢は位置的にかなり離れているのでしょうか・・・
いつかきっとチャンスがあるでしょうね^^

夏のあいだにもう一度フィリーちゃんに会いに行きたいと思って
います♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 二代目襲名?&今日の富士山 「ポプリ・ポルテ」♪ >>