厳戒態勢




去年はハクビシンに食べられて全滅に近いほどだった「K'sファーム」のトウモロコシ
今年はハクビシン対策でネットを張り巡らしたemoticon-0133-wait.gif
プリンママさんと吐くほど食べたいとワクワクしたが叶えられなかった夢よ、今年こそemoticon-0165-muscle.gif






a0167836_17411814.jpg

大師匠には、やんないより良いかって言われそうな感じemoticon-0114-dull.gif
高さがない分、二重に張り巡らして厳戒態勢emoticon-0112-wondering.gif来るなら来てみろ~






a0167836_17452113.jpg

ミントじゃ頼りになんないしemoticon-0114-dull.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-07-08 17:55 | 日々の事(766) | Comments(6)
Commented by akimimiyazaki at 2013-07-08 18:45
『ハクビシン』って知らなかったので調べてみました。
こんなのが、いるんですね。びっくりです。
成功を祈ってます!!
Commented by jyasupapa at 2013-07-09 05:09
「プリンママさんと吐くほど食べたい」とは、とてもあの清楚でお上品な
写楽ママのお言葉とは!(大笑)

最近のトウモロコシ、私たちが子供の頃食べたのとは
別物のように美味しいですもんね。
ハクビシンも美味しいの知ってるんでしょうね!
Commented by ミスハピ at 2013-07-09 08:12 x
??もう、まもなく??、美味しいトウモロコシの収穫??間違いなしですね??
伸びていますね〜実も大きく、育って、一級品??????揃い・・・
・・楽しみ〜 (??関係者以外、関係ないっていうの??・・エス)
はい、はい、??エスちゃんのおっしゃる通り、草一本抜いてませんもの??
Commented by ranranlabra at 2013-07-09 13:09
*akimimiyazakiさん*

そうなんですよぉ、「K'sファーム」がある辺はハクビシンが
よく出るらしく、去年は本当に悔しい思いをしました(><)

丁度食べごろになるとヤツも分かるんでしょうね~
一つ、一つネットを被せてもネットさらもぎ取って食べ散らかしてありました@@今年は全体に網を被せましたが
敵も然るモノ、頭が良いようなのでどうなることやら・・・

網のお陰で今年はチョッピリ期待していますぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-07-09 13:16
*jyasupapaさん*

きゃ~^^;
実際子供の頃、食べ過ぎて吐いたことありまぁすぅ^^;

はしたなかったですか?^^;
プリンママさんも母ちゃんもとうもろこしが大好き!

去年は本当に残念でした
去年の収穫祭が終わった頃から次は絶対に網をかけようねっと
鼻息荒くしていました^^;

大師匠にが見たらなんと言うか分かりませんが
しないより良いかな^^;

だから今年は期待しています^^ルンルン♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-07-09 13:21
*ミスハピさん*

ホント!去年は悔しい思いをしました
せっかく食べごろになったと思ったら、とうもろこしの
上の柔らかい部分だけカジってあったり、ネットごとむしり取って食べ散らかしてあったりととんでもないヤツですぅ(><)

一度味をしめたら今年も来るかなとビクビクしていますが
張り巡らされた網を見て諦めてくれたら良いなぁ・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 4時30分起床のワケ 良い子は決してマネしないで下さい >>