衝撃映像!




脱走兵こと、お隣のトリちゃんがどのようにして脱走するのか
貴重な瞬間を本日は特別にご紹介しましょう034.gif





a0167836_1126022.jpg

一応、車が来ないか確認しているようで・・・023.gif







a0167836_11263422.jpg






a0167836_1127979.jpg

姉さんちゃんと見てるのね027.gif





a0167836_11274339.jpg






a0167836_11282128.jpg

まるでスパイダーマン状態005.gifこの後いそいそと
裏庭から玄関まで来るのだけれど、誰も気づいてあげないとそのまま帰って行きます015.gif






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-06 11:23 | お友達ワンコ(418) | Comments(20)
Commented by あんこ母 at 2013-07-06 16:30 x
えーーっ!!
ものすごい高さじゃないですか?!トリちゃん何者?
よっぽど母ちゃんさん家が魅力的なんですね☆
さすが脱走兵^^:
Commented by pecca at 2013-07-06 17:25 x
トリちゃん 凄すぎ・・・
肉球は 吸盤つきか?www
そして誰も気づかないと帰っていく・・・ってところが可愛い。
頼むので 気づいてやって~
お帰りは どうどうと 玄関からかしら?ww
Commented by ゆら at 2013-07-06 17:48 x
お久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げ失礼しております。

なななーんと
トリちゃんすごすぎですって!
珍百景に出れますよ(笑)
それにしても、可愛いですね、気づかれないと
帰っていくっていうのが(笑)
こんなお隣さんなら大歓迎ですね。
Commented by ミスハピ at 2013-07-06 18:43 x
フライデー級ですね〜
しかし、よくこの瞬間を、本人に気づかれず、激写できたものですね〜
高く、売れますよ!????❗多分?
やっぱり、ミンちゃんの弟さんですね〜
??賢過ぎの素早過ぎの可愛い過ぎ〜??
Commented by ミスハピ at 2013-07-06 18:48 x
言い忘れ
おかーたん、この連写、おとーたん越え、間違いなし??
Commented by 1997filly605 at 2013-07-06 20:31
ええ~ヤラセ?(笑)
wowowで今日ずっとやってるスパイダーマンみたい~~
さすがミントちゃんの兄弟ですね~ ↑ミスハピさんに同感^^
気づかれずに帰った時は反対によじ登るのぉ~~?

11日にダニー絶対連れて来てね~うふふ楽しみ~~
Commented by chu_k2012 at 2013-07-06 22:32
こうやってやって来るんですね~(^O^)
ところでトリママさんに協力してもらったのですか?
それともお母やん素早く移動!ですか???
ホントとぼとぼ帰った時はどうやってお屋敷に入るの???

お山はトリちゃんも?
楽しみですぅ~♪
Commented by 菜々ママ at 2013-07-07 00:51 x
トリちゃん、凄いですね~。
ほんとにスパイダーマンみたいです!(笑)
あの垂直の壁をスルスルと降りて来ちゃうなんて
これは熟練された業ですね~(^_-)-☆
今度は動画で見てみたいです(笑)
Commented by country-mouse at 2013-07-07 10:14
絶壁を下りるところを見て、思わず、「トリちゃん、あぶない!」と叫びそうになっちゃった。下は固いコンクリートみたい。脱走できないようにしちゃったら、かわいそうかな、、、 でも、怪我だけしないでね。
Commented at 2013-07-07 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2013-07-07 12:39
*あんこ母さん*

結構な高さから降りるので本犬なりに工夫しているらしく、着地が瞬間は足に負担がかからないようにフワッと降りています(^o^)

脱走しても一目散に我が家に来て、開けろ~と催促する訳でもなく誰も気付かなければ帰って行きます(^^;)

やっぱりミントと遊びたいのかなぁ?

どっちにしても、可愛いヤツです(*^_^*)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-07-07 12:49
*peccaさん*

本当に吸盤が付いているのかと思うくらい
壁にぴったり付いてスルスル。
地面にフンワリ降りて足に負担がかからないように工夫しています(^o^)

ちなみに、家へ戻ると玄関の門扉の前で
一声掛けてママさんに開けて貰っていました(^^;)
自分で開けて入っていたらもっと驚きますけど(^_-)

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-07-07 12:55
*ゆらさん*

ママさんから話しには聞いていましたが
実際に見てなぁるほどぉと思いました(^^;)

あの高さから飛び降りのかと、心配していましたが、足に負担がかからないように工夫して降りていました(^_-)

一日、複数回脱走して来る事もあるらしく
それでも、こちらが気付かないと帰って行きます(^^;)

ミントと遊びたいのかなぁ(^o^)
可愛いヤツですぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました(*^_^*)
Commented by ranranlabra at 2013-07-07 13:07
*ミスハピさん*

あはは~フライデー級ですか?
ゆらさん↑は珍百景ものですって^^

気づかれずと言うよりトリちゃんどうやっていつも脱走するの?
って、再現してもらいました
トリちゃんも喜んで(爆)再現してくれましたが^^;

そうなんですよぉ@@ミントの弟と言うより父親がアジリティの
ショウドッグだったせいなんでしょうかね~
末っ子のマックス君も並外れたジャンプ力です@@

こちらも母ちゃんの腕と言うより、トリちゃんの再現シーンが
完璧だったと言う事でしょうね~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-07-07 13:17
*1997filly605さん*

この日も、お外で遊んでいたらネオママさん御一行が遊びに来て
今日もトリ、脱走したんだよぉと言われたので
いつもどんなふうに脱走するの?って聞いたら見る?と
再現してくれました^^
期待通りに脱走の再現してくれましたよぉ^^;

車が通りかかるのが心配ですが、本犬も一応キョロキョロして
確認しています^^;

但し帰りは閉まっている門扉に一声掛けて開けて貰っているそう
さすがに逆によじ登るのは無理なようで^^;

11日は父ちゃん仕事の関係でパス、ちょ子ママさんの車1台で
行くので今回のお山は残念ですが脱走兵は不参加ですぅ^^;

我が家も代表で母ちゃんとミントで参加させて戴きますね^^

楽しみにしています♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-07-07 13:21
*chu_k2012さん*

トリママさんにいつもどうやって脱走するのって聞いたら
見てみる?って再現してくれました^^

さすがに帰りはよじ登る事は不可能なので閉まっている門に
向かって開けろ~と声を掛けるようです^^

11日は楽しみにしています♪いつもの如く宜しく~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-07-07 13:24
*菜々ママさん*

母ちゃんも今回初めて見ました@@
脱走する時は一日複数回するらしいですよぉ
こちらで気づかないとその都度トボトボ帰って行くらしいです
こちらも飛び降りて足を傷めないか気になっていましたが
そこは気お付けているらしく途中からフワッと着地しています

次回は動画に挑戦してみようかしら^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-07-07 13:30
*country-mouseさん*

我々も気になっていましたが、途中までソロソロと降りてきて
着地はフンワリと自分なりに気を付けているようです^^

そのうち有刺鉄線でも張られちゃうかしらね~^^;

御用の件、ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by もんちゃん at 2013-07-07 17:50 x
はじめまして!
エスさん、ナナミンちゃんのファンで♪
いつも楽しく拝見しております。

脱走兵トリちゃん、、オモシロ可愛いですねー!
その表情も、いつでもたまらなく…ぷぷぷ(^m^)

脱走した時は必ずエス家へ行くのかしら?
家のワンコは脱走した時は100%同じ家へ行くので~(笑)
トリちゃん。これからも目が離せません!
Commented by ranranlabra at 2013-07-08 15:02
*もんちゃんさん*

ようこそ、我が家の拙いブログにお越し戴きまして
ありがとうございます^^

ミントの弟のトリちゃん(マトリックスのトリニティから命名)
なかなか良いキャラしてるでしょう?^^

お互いの家は隣同士なので100%我が家に来ます^^
これからのトリちゃんにどうぞ注目~~~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 良い子は決してマネしないで下さい 酔っている訳ではありません >>