酔っている訳ではありません




ちょっと前になりますが、作品展「ONE'S」の打ち上げを
ちょこママさんの行きつけの和風創作料理店でドッカ~ンとやった時の事emoticon-0123-party.gif
ブロブにもアップしなくっちゃと写真を撮ったのですが、生憎母ちゃんのカメラが修理で入院中
使い慣れないカメラでの撮影+母ちゃんの腕のなさで
ピンボケのブレブレで暗~い写真になってしまいましたemoticon-0124-worried.gif
酔っていた訳ではありません・・・ウーロン茶で乾杯したのですからemoticon-0114-dull.gif





a0167836_1439460.jpg

母ちゃんは風邪気味と言う事もありで、この日はウーロン茶で乾杯
父ちゃんは珍しくビールで乾杯emoticon-0167-beer.gif






a0167836_14401345.jpg

写真のせいでそんなに美味しそうに見えないかもしれませんが、実際どれを食べても
すご~く美味しかったですぅemoticon-0148-yes.gifで〆のとろろ汁は外せませんemoticon-0133-wait.gif
ちょ子ママさん、塩川さんご馳走様でしたemoticon-0123-party.gif楽しい時間をありがとうemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_1447442.jpg

 emoticon-0114-dull.gif 






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-07-05 14:53 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2013-07-05 15:40 x
「目」だけ( ? _ ? )の、御ご馳走
ご馳走様です〜。
何故か? 満腹感がないのですが~とりあえず、まぁ、いいっか!

ワンズの表情が、語ってますね〜
ミンちゃんのお言葉ナナちゃんの振り付け、どちらもお見事(笑)
よくもまあ~二人のお顔が絶妙に、並びますよね・・・・


Commented by chu_k2012 at 2013-07-05 20:37
いやいや・・・流石にその世界の方・・・
お料理、美味しそうに写ってます!
というか・・・トリミングがすんばらしい~
と、素人目ですが、思いました♡
お料理は実際美味しかったですね♪
楽しいひと時を有難うございました(^-^)
Commented by ranranlabra at 2013-07-06 11:10
*ミスハピさん*

あはは~
お味も量的にも満足!満足!
機会があった是非ご一緒しましょうね~♪
ちょっとづつ色んな種類が出るので特に女性に絶大な人気です♪

この夜も男性は父ちゃんを含め2名でした^^;

我が家の毛深いおフタリさん、しっかりお留守番していましたよ

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-07-06 11:20
*chu_k2012さん*

先日は本当にご馳走様でした^^
いつもながら美味しいお料理に楽しいオシャベリ
ありがとうございました^^

カメラがね~操作ミスでイマイチの写真
本当はもっと美味しそうだったのですが、ピントもボケボケ
なんとか加工してアップしたのですが・・・

また、塩川さんの歓迎会も兼ねてず~っとご無沙汰だった女子会
やりましょうね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 衝撃映像! ビックだった&今日の富士山 >>