ビックだった&今日の富士山



ブログ「今日はどこへ行く?」のそらちゃん&つむぎくんファミリーが
天使になった姉さんに会いに来てくれました043.gif
去年の12月つむぎ君が6ヶ月になった時、家族写真の撮影に見えて下さり
姉さんも一緒に、皆さんで楽しい時間を過ごした事が良い思いとなりました056.gif





a0167836_174673.jpg

1歳になったばかりのつむぎくん
暮れにはまだまだ小さかったのに、いまではお姉ちゃんのそらちゃんを遥かに追い越し
ビックになっていて驚きました005.gif






a0167836_17485827.jpg

 037.gif 






a0167836_17502592.jpg

ここへ来る前、朝霧アリーナで遊んできたとは思えない程の
パワーで遊びまくるつむぎ君042.gif






a0167836_17523773.jpg

お姉ちゃんのそらちゃんも付き合いきれないようで・・・015.gif






a0167836_1754180.jpg

お疲れモードのそらちゃんをよそに
まだまだ遊び足りないビックでパワフルなつむぎ君でした044.gif






a0167836_17562025.jpg

で~恒例のワンショット061.gifハイッ!良くできました038.gif
たまたま来たトリちゃん&モーちゃんも一緒に043.gif
そらちゃん&つむぎちゃんファミリーの皆さんいらして戴き本当にありがとうございました
次にお会いする時はつむぎ君、更にビックになっているのでしょうか023.gif






a0167836_1804321.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-03 18:07 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)
Commented by そらまま at 2013-07-04 07:31 x
先日はお邪魔しましたm(_ _)m

つむぎの巨大化に驚かれたことと思います(笑)
ただいま、ダイエット中なので、今度お逢いする時は、もう少し・・・
スリムになってるかなぁ。

ナナちゃん、ミントちゃんも、憶えててくれて、嬉しかったです❤
きっと、ねぇさんもあの場にいて、つむぎのおデブ加減にビックリしたんだろうなぁ(笑)
噂のトリちゃんにも逢えたし、楽しい時間をありがとうございました。

また、そちらに遊びに行く際には、お邪魔させて頂きますね。

パパさん、ママさん、ナナちゃん、ミントちゃん、ありがとう♪
Commented by ma05re05yu29 at 2013-07-04 11:36
写楽館に行くとみんな素でいられるんですよね(*^^*)つむぎちゃん 楽しそう♪ヽ(´▽`)/
ノンはワンズが集まる写楽館が大好きです(*´∇`*)今回も残念がってました(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-07-05 14:25
*そらままさん*

こちらこそ、いらして戴きありがとうございました^^

ホント暮れから一気にあの巨大化したわけではないにしても
男の子って大きくなるものだと驚きました@@
落ち着いているそらちゃんと良いコンビですね^^

姉さんもきっとビックリしていたでしょうね~^^;
トリちゃんもモーちゃんも一緒に遊べて楽しかったと思います

男の子同士の迫力のある場面も見れましたしね^^

我が家の姉さん方もあの後爆睡していました^^

是非また遊びにお立ち寄りくださいね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-07-05 14:29
*me05re05yu29さん*

ミントもとっても楽しそうでした♪
偶然来たトリちゃん&モーちゃんもわらわら楽しそうでした

1歳になったばかりのつむぎくんは体は大きくてもまだまだ
赤ちゃんぽさが残るやんちゃで可愛い男の子先住犬の
お姉ちゃんのそらちゃんとは良いコンビですよぉ^^

そらちゃんはさすがにお疲れモードでしたが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 酔っている訳ではありません じぇっ!3連発 >>