じぇっ!3連発




最近のじぇっ!005.gif3連発、ではど~ぞっ034.gif





a0167836_16504697.jpg

早朝の「K'Sファーム」でサラダゴボウを収穫するも
なかなか引き抜けなくて苦戦するプリンママさん






a0167836_16534618.jpg

やっとの思い出引き抜いたゴボウを見て「ゴボウの開脚~」041.gif
とウケにウケていた






a0167836_16565938.jpg

散歩の途中「ニャンコの集会」に遭遇005.gif






a0167836_16582553.jpg

お隣の塀にアオダイショウが「こんにちは」005.gif






a0167836_170582.jpg

だよね~025.gif






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-02 17:04 | 日々の事(773) | Comments(4)
Commented by jyasupapa at 2013-07-02 18:06 x
3枚目のにゃんこの集会、すごいですねー。
いつもの裏通りでしょうか?

こんなとこにはジャスミンとアリスを連れてる時に遭遇したくないです!
ボルゾイの猫ダッシュは定番ですが、我が家の2ワンも見事に定番ど真ん中です。

家内はあのおとなしいジャスミンに2階も猫ダッシュで転がされてますから。

蛇は私も苦手です。写真見てるだけで鳥肌たちそお(笑い)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-07-02 18:23
プリンママさんのプルプル感が…(≧∇≦)
ゴボウはどちらのママさんのおみ足かしら?
ニャンコの集会
田んぼの中なんですねΣ(-∀-;)
ノン 参加で(^_-)≡★
あ~ん、こんな母ちゃんですが
蛇 大嫌いです(T^T)
寒イボが…((+_+))
Commented by ranranlabra at 2013-07-03 17:15
*jyasupapaさん*

そうです^^
いつもの裏の細い道沿いです
ネコの集会って聞いた事はありましたが地域ネコが集まって
本当に集会してるんだなって新鮮な驚きでした@@

我が家の姉さん方もリードしてなかったら突進しそうな勢い
でしたよぉ^^;

ちなみにヘビは脱走兵ことトリちゃんちの塀でトリママさんから
何とかして~とヘルプのTELがあったので虫は大の苦手な
母ちゃん爬虫類はOKなので棒を持参でヘビを引っ掛けて
川へぶっ飛ばしました^^;
しかしヘビさんは商業の神様なのでゴメンね~と謝りながら
退散して戴きましたよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-07-03 17:28
*ma05re05yu29さん*

ゴボウの開脚めちゃめちゃウケてましたよぉ^^
しかしなかなか抜けずに腰が痛くなりました^^;
サラダごぼうでこれですから売ってるゴボウってどうやって収穫するんでしょうね@@

虫は大嫌いですが爬虫類は大丈夫です^^
足が沢山あるのが苦手ですね~(><)

棒で引っ掛けて革へポイッてしました^^;
ちなみに父ちゃんもヘビは苦手でこれに関してだけは頼りない
ですぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ビックだった&今日の富士山 看板犬登場&今日の富士山 >>